ecofriend.com

環境にやさしいペンキを使用する利点

環境にやさしいペンキは、多くの化学成分を使用している従来のペンキより多くの利点があります。化学ベースのペンキの主な悪影響害としては、目や鼻、喉、ひりひりした皮膚、軽い皮膚火傷、頭痛、めまい、やけどなどがあります。第2段階では、それらは片頭痛、皮膚癌、喘息、腎臓障害などの原因になります。そのため、安全な選択肢としては、天然成分からできている環境にやさしいペンキを使用することです。

 

環境への影響が最小

環境にやさしいペンキはすべて水がベースなので、有害物質は含まれていません。さらに、これらのペンキに含まれる天然要素は生物分解性です。時間とともに機能的に改善されており、現在様々な用途に用いられています。

 

少ないVOC(揮発性有機化合物)

ほとんどすべての化学のペンキはVOC(揮発性有機化合物)が含まれています。特にこのような化学ペンキが工場で生産される場合には、VOCが放出されます。さらに、壁にペンキを塗る場合もVOCが放出されます。VOCは非生物分解性で、再利用が不可能な化学廃棄物です。環境にやさしいペンキは従来のものと比較して大変優れているところは、このVOCをまったく含んでいないか、もし含んでいたとしても微量で、人に害を与えることはありません。

健康上の利益

ペンキが完全に乾いた状態でさえ、ペンキ中に含まれるVOCは5年間もその効力があります。人々は絶えずペンキのVOCにさらされ、40パーセントが肺癌になる傾向があります。VOCのない環境にやさしいペンキは様々な伝染病からあなたを防ぎます。

自然の生産物

環境にやさしいペンキに使用される成分はすべて自然物質です。したがって、レモンのような植物の皮をむいて抽出した成分や、種油ミツバチ・ワックスなどがグリーン・ペンキの主成分です。生産過程や家庭で使用している時に危険物質を放出することはありません。

低芳香

化学ペンキによって放出された不快臭によって窒息しそうになったことがあると思います。原因はペンキに含まれるアンモニアとホルムアルデヒドです。家にペンキを塗った後、猛烈な咳などの原因になります。しかし、環境にやさしいペンキは天然成分なので臭気がありません。

コスト・パフォーマンス

環境にやさしいペンキは化学ペンキに比べると高価です。それにもかかわらず、健康志向の世代の人たちは、環境にやさしいペンキを使うことについて積極的です。実は、一見高価に見えるかもしれませんが、コスト・パフォーマンスが良いのです。あなたの健康を保護し、そして汚染から環境を保護します。

効率的なペンキはわずかなコート量

環境にやさしいペンキは環境への有害な放射の影響の縮小化するばかりでなく、化学ペンキより質的に優れています。したがって、環境にやさしいペンキを壁に塗った場合の広い適用範囲、改善された保色性キャパシティー、粘性、シェードのより大きな選択、最小の摩耗などを保証することができます。

無毒性

自然な地球にやさしいペンキはすべて、環境や健康上有害となる毒素が含まれていません。従来の化学ペンキのように、ベンゼン、トルエン、ナフタリン、メチルクロロホルムなどのような有害な化学薬品を一切含んでいません。

安全性

環境にやさしいペンキ中の天然成分は、皆にとって全く安全です。妊娠している人や子供、高齢者、喘息患者など誰に対しても、環境にやさしいペンキは安全です。

無駄を縮小

廃棄物を削減する点から判断すると、環境にやさしいペンキは、従来の化学ペンキよりも優位性があります。ペンキを製造するとき、化学ペンキは有毒な化学合成物を発生します。さらに恐ろしいことには、家の塗装に使用された数年後も、有害な毒素が抜けることはありません。しかし、自然のペンキは、そのような副産物の心配がありません。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top