ecofriend.com

廃水からエネルギーを発生させるハイドロボルト社の流動力タービン

ハイドロボルト‐流動力タービンの会社‐は昨今革新的な流動力タービンのニュースを発表しました。当社はまた環境に優しいエネルギーを生産するために、オートデスク社のソフトを使います。この種の小型製タービンは素早く設置でき、一時間以内で電力を発生します。タービンは川、運河、あるいはどんな水塊にも設置することができますが、ハイドロボルト社は廃水処理工場にタービンを設置することを目指しています。実際、当社はベオリア環境ソリューション社(廃水処理装置の大会社)とその案を導入することについて話し合いを続けてきました。

Hydrovolts Hydrokinetic Turbines

ハイドロボルト社CEOのバート ハムナー氏は、廃水処理に焦点を当てる理由は米国にとってチャンスだからだと述べました。 米国には2万6千以上の廃水処理場と10万以上の工場廃水処理場があります。毎日 2千5百万ガロンから 4千万ガロンが流れる処理場を特に重要視しています。より大きなタービンが大都市には必要となり、すべての川がこれらの処理場を流れ抜けるでしょう。ハムナー氏は2005 年から干満のタービン、2007年からはマイクロ水力発電における分野で活動していましたが、このアイディアは彼にとって難題でした。資金の初期投資は完了し、500万ドルを超える第二期投資は手続き中。

携帯タービンは約2000ドルかかると見られています。2キロワットと10キロワットの2サイズある運河タービンはそれぞれ2万ドルと4万ドルの費用です。滝タービンはおそらくモジュール設計で2サイズのそれぞれの価格は、まだ発展段階のため確定されていません。これらのタービンは大きなエネルギー発生機ではありませんが、安価で、設置しやすく、電気を発生させるのに実に優れた代替え機です。

Via:CleanTechnica

Today's Top Articles:

Scroll to Top