ecofriend.com

木製パレットを再利用する最良の方法とは

木材の多くは再利用され得るにも関わらず、捨てられているのは見るに嘆かわしい光景です。更に、限られた資源で作られた新しい製品を購入するよりも、リサイクルウッドの方が安価で、はるかに価値があります。 放置されているアイテムの一つが木製パレットで、船舶用の製品に使われる角材あるいは細長い板です。一度それらのアイテムが輸送されると、パレットは通常破棄され、最後にはゴミになるか、ガレージの隅に放置されるかです。 しかし、この特徴のないアイテムはちょっと想像力を働かせば、センスよく機能的で装飾性のあるアイテムに変えられます。

ドリームウィーバーパビリオンコンセプト

ニューヨークに位置する、ドリームウィーバーパビリオンコンセプトは機能的で、芸術的な作品です。パレットを基調としたパビリオンは、時には単に座る場所であったり、高い螺旋を描いた柱であったり、 様々な目的で設置されています。コンセプトは人々が日陰でくつろげたり、講義やピクニック、公演が開かれる場所等のレクレーションエリアに適用されることができます。

パレットハウス

高騰している住宅費用によって低所得者の選択股はほとんどありません。革新的なデザイナーが、適切な住まいを提供できる安価な選択股を提示してくれました。ウィーン大学の学生ピルス・グレゴールとアンドレア・クラウスによってデザインされたパレットハウスは、低所得者層に余裕のある住宅オプションを提供しました。エネルギー効率やがよく、モジュール性が高く、住宅は60平方メートルのエリアに800のリサイクルパレットで造築されます。

ウッドパレットのクリスマスツリーとリース

伝統的なクリスマスツリーではないかもしれませんが、このウッドパレットは自立します。古いウッドパレットから回収された13.5フィートの高さの木は他の目的にも再利用されます。ナッシュビヌーボークラッシックで働くデザイナーは同じ材料でリースも作りました。

リサイクルウッドパレットの家具

ウッドパレットの最も使われる頻度の高い製品は、家具です。こちらにはリサイクルされた家具とは思えないほどのものがいくつかあります。 フランスのデザイン会社 スタジオアパルテによって作られ、それぞれの部分が現代的でシックです。家具のアイテムでウッドストックの種類となる黒のソファとスツールは狭いスペース用につくられ、とてもうまく作られているために、高級住宅の装飾雑誌からの採用された家具のようにみえます。リサイクル

リサイクルパレットウッドを使ったDIY の住宅

家を自分で建てることに挑戦しようと考える一方で、その作業はひるむような仕事のように見えるかもしれません。ロロ(ノルマンディー公)にとってそのプロジェクトは努力する価値が多いにありました。リサイクルパレットや木の太枝や再生トレーラーを使い、彼は、7エーカーの土地に彼と仲間の為に家を建てました。彼の建造物はドキュメンタリーで放映されており、フィルムフェスティバルでも展示されました。

ウッドパレット製のヘッドボード

もし飾り気のない外観がお好みであれば、このようなウッドパレットヘッドボードをきっとお気に入りになるでしょう。簡単に作れ、独特ですので、快適なヘッドレストになります。また、それを塗装するなり、もっと複雑なデザインにするなりお好みで作れます。

ウッドパレットのアウトドアチェア

再生ウッドパレットを使ってアウトドアチェアをつくることができます。わざわざ大金を払って購入する必要はありません。フェンシュイコンサルタントとインテリアデザイナーのヘロは18~20枚のウッドパレットを使ったとてもクールで素敵なアウトドアチェアを作りました。梁や木の枝にかけられうように、外側の板にドリルで穴をあけ、十文字模様で縄を締めます。

堆肥貯蔵所

堆肥貯蔵所は生物分解可能な材料を分解する時間を短縮するのに役立ちます。再生ウッドパレットで作る堆肥貯蔵所は安価でやりがいのあるDIYプロジェクトとなります。パレット、ブラケット、ヒンジ、ネジ、掛け金と14のゲージ・ワイヤーさえあればつくれます。

ウッドパレットの物置小屋 

DIYショップは木の小屋を作る際にウッドパレットを使うことでウドパレットをお店から取り除くことができます。それは格安で、節約できますし、周辺を片付けるのに役立ちます。もし組み立て作業が苦手であれば、手伝いが必要かもしれません。

Wooden pallet shoe rack

再生ウッドパレットのシューラックですべての靴を収納しましょう。簡単に作れますし、節約でき、パレットを取り除きたいお近くのどのお店からも材料を手に入れることができます。トンカチと釘を準備してこのDIYラックを作るのに取りかかってみましょう。

Today's Top Articles:

Scroll to Top