ecofriend.com

環境に優しい段ボールの電灯はエコな照明を約束します

電灯からのチラチラ光る薄暗く美しい灯りは、いつもキャンドルライトディナーを楽しむロマンティックな夜を彷彿とさせます。ジョセファータドのように温かな照明で空間を明るくするエコな電灯を作るためにリサイクル材料で革新していくことに楽観的な芸術家に会うことは刺激的です。このような電灯で、ご自宅のダイニングを装飾するか、ベランダのコーナーを美しく飾りましょう。電灯は全ての場所を温かくライトアップしてくれることでしょう。

Cocoon Cardboard Lamp

段ボール、鉛筆、少しのヒンジさえあれば、このように驚くような電灯が作れます。実際に、ジョセは一枚の帯状の段ボールを使い、新しい活力を取り入れ、折り紙の芸術を使っています。彼は遊び心に満ち、双方向なデザインを定型化する電灯を具現化しています。

電灯の製作に伴う信じられないほど簡単な手順をみてください。ジョセはシンプルな段ボールのシートに、水平に線が引かれた5つの四角形を作り、円形のくぼみをそれぞれの中央につけます。 次に5つの三角形を四角形の最上部に取り込みます。一つの似通ったサイズの三角形は端のに付けられ、逆さにすれば鉛筆のようにみえます。次に、全ての形が鉛筆になったら、折り曲げて、その構造体をヒンジを使って結びます。

一旦完成すれば、その電灯は計量ですので、どの面にもかけられます。電灯の素朴な外観は私たちの感覚を楽しませてくれますし、環境に優しい性質を思い出させてくれます。

Via: Josehurtado

Today's Top Articles:

Scroll to Top