Home Eco [email protected] 既存のオフィスビルを環境に優しくするために

既存のオフィスビルを環境に優しくするために

by Ecofriend1874

Buck-ONeill-Builders-Green-Offices-2-eco-friendly-office-design

あなたのオフィスを環境に優しいオフィスに変える方法

既存のオフィスビルは幾つかの事を変えるだけで、より環境に優しくすることが出来ます。 しかしもしそのオフィスが、既にソーラーパネルや高性能HVACシステムを使って発電している、環境に良いエネルギーが供給されている場合は、『環境に優しいオフィス』に分類することが出来ます。 しかし、もしエネルギー効率が良くエネルギーを保全する設備が装備されていない場合は、小さな変更で職場をより環境に優しくすることが出来ます。 環境に優しくするという事は、価格効率も改善することが出来、そうする事で、事業においてもお金を節約することが出来ます。

「環境に優しい建物」または「環境に良い建物として知られている建物は環境に責任を持つように建設され、資源効率の良い設備と技術が使われています。 建設工程持勿論外装から内装に至るまで、これらの建物は環境への責任を持ち、資源効率技術を使っています。 この種の建築の陰にある大きな問題は、環境を地球温暖化から救う事にあります。 私達の環境を保存し、過酷な状況から救うために少し何かする事で、私達の将来の生活が良くなります。 そして幾つか行動を変える事で、あなたの環境への貢献に役立つのです。
 
スペースを有効利用する
これは覚えておくべき非常に大事な事で、オフィスをデザインする時、スペースは換気をかなり効率的にする方法として利用されます。 大きな空間はその区域を暖房や冷房する為に多くのエネルギーを使い、全く必要ありません。 実用的に提供するなら、保存する区域と快適な部屋を作る必要があります。 環境に優しいオフィスを作るために、環境建築の専門家と相談する事が出来ます。 彼等は、その仕様やスペースの割り当て、予算の制約等、覚えておくべき非常に役に立つ提案を示してくれます。
nothings_eco_friendly_office_by_cardboard_boxes_1
持続可能な家具
オフィスを環境に優しくする最も簡単な方法の一つに、維持可能な家具に投資する事があります。 家具は、環境に配慮して堅実に実行する事を約束している企業、または環境に優しいプロセスと設備を使っている企業から仕入れている販売店で購入すべきです。

包装のリサイクルと印刷書類
包装を引き取ってもらうか再使用するように売主やサプライヤーを説得しましょう。 企業もクロゼットや保存庫で再使用することが出来ます。 もう一つは、リサイクル可能な用紙の裏側を再使用するよう、従業員を教育します。 そして毎回ページの両面に印刷すべきです。 プリンターのそばにゴミ箱があるはずです。 必要な時には誰でも、そこから紙を再使用することが出来ます。 これはお金を節約する素晴らしい方法でオフィスを環境に優しくする手助けとなります。
水を保全する技術
水の消費量の増加率は深厚な環境問題となっています。 水の無駄使いを根本的に防止する、適切な保全技術があるはずです。 トイレの目的で使用される水は濾過して再びトイレ目的で使われるプロセスがあるはずです。
Eco-friendly-green-office-work-desk-beta-workplace-system
 
節電
休憩時間中、コンピュータやオフィス設備をそのままにしている様ですが、これらは電気を消耗し続けているのです。 もし休憩時間中設備の電源を落とすと、事務所を運営するために使用するエネルギー25%を節減するでしょう。

EメールやSNSを促進

どのオフィスにもコンピュータがあり、Eメールは最も環境に優しいコミュニケーション方法と考えられます。 郵便やDMの代わりに事業所はEメールやテキストメッセージを利用してマーケティングを実践することが出来ます。 コミュニケーションの手段に電子機器を使う事で、事業所が作り出している無駄は、かなり削減することが出来ます。

幾つかの段階を追うだけで、また幾つかを変更するだけで、生態系に優しい環境を確立することが出来、オフィスの中を整理することが出来ます。 もし雇用主がこれらの慣習を厳しく追求するなら、雇用主は上記の事柄に従うべき必要があります。

 

Today's Top Articles:

You may also like