ecofriend.com

環境に優しいバーベキューの考え方

環境に配慮するバーベキューの考え方で、あなたのパーティーを環境に優しいものにする

86500247

パーティーシーズンも間近になり、みんな、バーベキューパーティーを開く計画を立てなければいけません。 「環境に良いグリルにする」事を考えたことがありますか? もしなければ、かなり大きく環境を害している、グリルの本当の問題を理解する時間を下さい。 そうです、私達は、バーベキューは煙の匂いとバーベキューの風味を漂わせているだけだと思いがちなのですが、実は有害な二酸化炭素を排出し、ライターオイルや炭、電気やガスの形でしこたまエネルギーを消費しているのです。 衝撃的でしょう? この季節、環境を保存するようなバーベキューパーティーををする準備は出来ていますか?

クリーンな雰囲気を残してバーベキューを楽しむ一番簡単で効果的な技術を幾つか見て行きましょう。

グリルの電源を選択するには?

 78627065

昔から練炭を使ってグリルに火をつける為に使われてきましたが、このエネルギーは資源は一酸化炭素を相当量を排出するのを本当に理解して下さい。 練炭は煤煙や危険な粒子を放出して、空気と混合し環境を汚染します。 さらに私達が使用するライターオイルは、地上レベルでオゾンや汚染をさらに広げます。 しかしこの愛すべき炭の煙が無いと、グリル料理が食欲をそそらず、美味しくないのも否定できない事実です。 多分最も良い選択肢として練炭より炭の塊を使う事です。 電気グリルやより綺麗なプロパンを使うのも良い選択でしょう。

ソーラーオーブンは安全か?
 
ソーラーグリルやソーラーオーブンは最も環境に優しいバーベキュー家電です。 ガス休みを使わず太陽エネルギーを使うソーラーオーブンを使うと、あなたのバーベキューを本当に環境に優しい経験にします。

環境を綺麗に保つために赤味を選ぶ

 140161961

もし肉を焼くならその時は常に赤味の肉を選ぶか、焼く前に余分な脂肪を全て取り除来ましょう。 こうする事で、炭の上に肉の脂が滴り落ちて出来る、危険な発がん性物質を避けるのです。 これらの発がん性物質は、バーベキューの隅から上がる煙と炎を介して再び肉に付着します。

革新的でユニークな電力源
 
そうです、有害な炭の代わりに開発された資源が既に市場に出ています。 あなたはいちばん近い所でそれらを買うだけ手よいのです。 使用済みココナッツの殻から得た廃棄物で作られた炭は、維持可能な環境の為に生きている人々の、最も革新的な作品です。 この種のグリル燃料は環境に優しい物を売っている店舗で簡単に見つかります。 今まで何千回とバーベキューの煙を出してきたとしても、綺麗な環境の為にこれを使うことが出来ます。

有機製品を使いましょう

 stk160063rke

赤味の肉の様に、バーベキューパーティーを完全にクリーンな物にするには、有機野菜も重要な役割を果たします。 通常、野菜は洗っても落ちない化学物質を使って作られ、有害粒子が残ってグリルの煙と一緒に排出されます。 有機製品を使えば野菜を焼いても美味しそうな風味の煙でお客様に綺麗な空気を与えることが出来ます。

これに加えて、環境に優しいナプキンや食器等を使い、環境を害する事なく、本当に環境に良いバーベキューパーティーを開くことが出来ます。 あなたの環境に優しいバーベキューパーティーの一日が、森林伐採の区域を救い、有害ガスや発がん性物質を摂取する事から、多くの人々を救うかもしれません。 そして次回は、あなたの環境と愛する人達を守る為に環境に優しくするのです。 また、オーガニックパーティーを完全に楽しむために、環境に優しいバーベキューのレシピを採用してみて下さい。

Today's Top Articles:

Scroll to Top