ecofriend.com

どこの家庭にも必要な、環境に良い優れた家庭用品

現代のどの家庭でも、生活を容易にするアイテムを必要としています。 しかしそれらの製品が、健康や環境に危険を及ぼすような有害物質や化学物質を排出しないという事も重要です。 環境に良い製品に対する需要の高まりに合わせて、家庭用品のメーカーは、生活を容易にする便利で環境に優しい製品を展開しています。 それらは革新的で興味深く非常に使い勝手が良く、あなたの生活に安心感を与えます。

パワータブ

殆どの人達は、日常どれくらいのエネルギーを消費しているかなどの意識はありません。これは、必要ない時も照明は付きっぱなしで、使っていない時も家電のスイッチは入ったまま等に繋がります。 しかしパワータブで、どれくらいのエネルギーを使っているかを見る為に、家電の傍に置いて装置のスイッチを入れると、ユーザーはエネルギー消費量を測ることが出来ます。 色々な物を電気に頼っている多くの人々が、この道具で目を覚ますのは間違いありません。

GE製省電力LEDランプ

従来の電球は、私達が気付いていないかもしれませんが、かなりの電力を消費しがちです。 それらは小さいので電気も使わないだろうと思いがちです。 LEDライトの出現は、それらが長持ちし電力効率も優れているので、私達の住宅の照明の仕方を変えてしまいました。 GE製の省電力LEDランプは全方向性で、450ルーメンを生成するのに僅か9ワットを必要とするだけです。 もっと分かり易くいうと、従来の電球は490ルーメン生成するのに40ワットを必要とします。

エバ製含水廃棄物シュレッダー

含水廃棄物シュレッダーはエバ製含水廃棄物シュレッダーで活気づいています。 この革新的な小さな装置はビシャル・アゲイルによるデザインで、通常のシュレッダーの様に流し台の下に取り付けると食物廃棄物を収集し圧縮して、それをバイオガス生産に使用することが出来ます。 ユーザーがしなければならない事は、蛇口をひねって水を流しっぱなしにしたり、手作業で水を加えたりして、シュレッダーに本管が詰まらないように水を含ませておくだけです。

ソ-ラーボワール

地球の水源は、この生命の本質への依存が大きくなり、緩やかに枯れてきています。 汚水管理は長年提唱されていますが、本当に実行されたものは僅かです。 ソーラーボワールは普通の人々にUV技術を使って汚水処理する機会を与えています。 藻フラー装置は3つの部分に分かれていて、一番上のパネルは、ユーザーインターフェースとソーラーパネルで、中間のパネルはリサイクル水を貯蔵する働きをし、一番下の放水口は貯蔵庫が一杯になると水を外に流します。

紙のボトル

ボトルは水を溜めるための必須アイテムですが、殆どは非生分解性Pラスチックで出来ています。 さらに数百万個が毎日廃棄され、ゴミ問題を加速させています。 ブランドイメージは、100%再生可能な食品安全資源とリサイクル可能な紙で作られた360ボトルを考案しました。 このボトルは水以外の他の液体も入れることが出来ます。

環境に優しい洗濯ボール

ラファボールによって作られた環境に優しい洗濯ボールは、洗剤を節減し、黴や病原菌を排除します。 1日一回使用したとして、丸3年の寿命を持つと言われています。 もちろん殆どのメーカーは、その洗濯ボールの能力について誇張する傾向があるので、信頼できる会社から1つ買ってみてはいかがでしょう。

ベニアウェア・丸皿

竹は、世界で最も成長の速い植物の一つです。 栽培しやすい上に繁殖も早く、しばしば使い捨て製品を製造する時に使用されます。 中国の企業バンブーは、100%有機栽培された竹を使って「ベニウェア」と呼ばれる使い捨ての皿を作っています。 4-6ヶ月で劣化するので、それは完全に、紙皿や発泡スチロールの皿の代替品です。

ステンレス製臭い消し卵

日常の雑用で甘い匂いとは程遠い匂いて手に残る事があります。 WMF製『臭い消し卵』で、あなたは手の嫌な臭いを気遣う心配から解放されます。 それを手に取って暫く握っているだけで、デージーの様な新鮮な匂いを残してくれます。

段ボール紙の掃除機

非生分解性プラスチックの部品で作られた、効率の良い掃除機があるのは、誰もが知っている事です。 しかし、デザインの学生が考え出したのは、段ボール箱で作られたものです! 「バクイブ」と呼ばれるこの装置は段ボールのパネルから作られていてモーターケースの周りに組み立てられます。 プラスチックから作る必要のある部品は、リサイクルが可能です。

環境に優しい玄関マット

環境に優しい玄関マットを使ってみて下さい。ここで使われなければごみ処理場行きの、過剰なフリップフロップでリサイクル発泡ゴムを作り、玄関マットにしたものです。 「フリップフロップマット」と呼ばれ、亜鉛メッキ金属ワイヤーを使用していて3つのサイズがあります。

Today's Top Articles:

Scroll to Top