ecofriend.com

ジュネーブ自動車ショーで観客を呆然とさせるインフィニティ、イマージ

最近日産の高級車インフィニティ―が、電気自動車ファンの間で噂になっていましたが、電動駆動に関して親会社の先例に従い、とうとうそれが明らかになる機会がやってきました。 イマージEはインフィニティ―による新しいプラグインハイブリッドで、今月ジュネーブの自動車ショーで明らかになります。 しかしこの電気自動車についての詳しい情報はまだなく、発売前には必ず幾つかのスペックが、好奇心を満たすでしょう。

Infiniti Emerg-E electric supercar

超スーパーセクシーと言われ、イマージEの公式広告はあなたの心を支配するでしょう。 その曲線美のシルエットは、フェラーリ458の様な車と並んでも引けを取らず、この有機質な外観は落ち着いた視覚の感触を与えています。

この環境に配慮するスーパーカーに統合されている技術は、もちろん正確な仕様を明らかには出来ませんが、この車はシボレーボルトの様な、拡張的な広がりを持っていると期待されると比較分析されています。 これは、バックアップ発電機としてガソリンエンジンを使う、プラグインハイブリッドであることを意味しています。 中央に備え付けられたエンジンと電気系統は、日産リーフのドライブトレインを似ていますが、バッテリーは最新のものです。

ジュネーブ自動車ショーで明らかになる、他の秘密の詳細を知るのは非常に楽しみですが、それまでは推測してみましょう。 成功した場合は、インフィニティは2014年までに、イマージEの商業生産を開始する事が期待されています。

 

Via: オートブログ

Today's Top Articles:

Scroll to Top