ecofriend.com

Fletcher Priestの、モンテベルデのための環境にやさしい建物が賛同を得ている

英国の建築事務所、Fletcher Priestはロンドンの中心部、Bevis Marks6番地のモンテベルデグループのために、新しく環境にやさしい事務所を建設し始める準備ができています。市の当局は、23万平方フィートの広さのエリアに、ハイテクな施設とよりよい持続可能性を有したこの建物の計画を承認したところです。

The Gherkin

その新しいFletcherプロジェクトは、古い構造物を取り替えるもので、その途上で既存している通り、屋外スペースや通路を再びつなぐというもの。 それに加えて、その建物は公共のスペースとサー・エドウィン・クーパーのバルチック取引所や Lord Foster’s Swiss Reを含む、数多くの近くの構造物をより魅力的にさせることでしょう。

環境にやさしい直接的なアプローチもいくつか試みられ、その建物は、昼間もっと光が入るように壁が入ることになります。更に、Fletcherは既存する建物のおよそ50%を再利用する予定です。再利用は、Fletcherの過去の多くのプロジェクトにおいて、成功していることの1つなのです。

新しい建物を建てるのに、古い材料を使うというのは素晴らしいエコの動きです。そういった建物は、古い建物の構造の能力の余力を無駄にすることがありません。リスクを削減することを通し、基礎工事中の不快感を減らすことにとつながります。

その建物の低い鉄のガラスは、特別な色合いのコントラストと透明性を持ったガラスがリサイクルされることになっています。1万フィートのプライベートな屋外の屋上があり、シティースカイライン、Swiss Reや他の景色を楽しむことができるでしょう。

ETFEくらっどの構造はテラス・ガーデンの利用を広げます。 その高度な環境にやさしい特性のおかげで、Bevis Marks6番地のモンテベルデグループの新しいオフィスの景色を眺めるのは素晴らしいでしょう。 その会社のクライアントも、その建物全体のグリーンな雰囲気を楽しむのにわくわくすることでしょう。

Via: E-Architect

Today's Top Articles:

Scroll to Top