ecofriend.com

Brabus版フォーツーの電気自動車と電動バイクをジュネーブのモーターショーで披露するスマートさ

世界中の自動車メーカーがエコカーの分野で成功しようと、それぞれベストを尽くしています。 エコカーへの反応はそれほどいいものではありませんが、エコカーの分野での競争は激しさを増しています。毎年、新しい機能を備えた新しいモデルが売りに出されています。その流行に乗って、ドイツの自動車メーカーのダイムラー社のスマートミニカー部門が、スマート電気バイクと電気バッテリー版両方のスマートブラバス(Brabus)の、特別仕様のラインを、今年のジュネーブモーターショーで発表しました。

Brabus-edition Fortwo EV, e-bike

フォーツーと名づけられたこの電気自動車は今年の終わりまでに12カ国で発売予定です。このモデルの内装は電動でエコで、17インチのアルミホイールが含まれます。1回の充電での走行距離はまだ特定されていませんが、非常に小さい小型自動車で、この車は80馬力を出すことができます。電動バイクのほうもまた、今年の終わりまでに店頭に並ぶ予定です。500ワットの電力を供給する電気モーターで作動します。これぐらいパワーがあれば、トップスピードで時速25マイル出すのに十分です。今の時点で、フォーツー、eバイク両方とも価格はまだ明らかになっていません。

Via: autobloggreen

Today's Top Articles:

Scroll to Top