ecofriend.com

Pulse Motors製:電気自転車 PEVo

1889 Pulse Motors製電気自転車 PEVo

電気自動車は、世界を席巻しているとは言えませんが、ピッツバーグ大学の機械工学科の学生である設計者のMicah Toll氏によると、電気自動車の直面している状況は、1970年代の コンピュータと同じなので、いずれ人気になるとのことです。彼によれば電気自動車に対する市場が開け、消費者がそれを受け入れる間際にいるとのことです。学生生活の他、Micah Toll氏は、Pulse Motorsの創立者およびCEOです。この企業は、Personal Electric Vehicle Zero (PEVo)と言われる二輪の電気車を設計・製造しています。

Taking on Tesla:Pulse Motors

PEVoは、効率の良い電気モーターの自転車で、100マイル走行しても0.25ドル分(約21円)の電気しか使いません。 バイクはフル充電の状態で、30から45マイル(48から72km)走行でき、最高20 mph(32kpm)まで出せます。この自転車は、搭載された充電器を使って、普通の110ボルトの出力から充電できるので便利です。

現在のところ、PEVosは、設計、製造、販売は、ピッツバーグでのみ行われていますが、Toll氏は、数年間でビジネスを拡張し国際レベルにする計画です。自転車は、Pulse社のピッツバーグの大学生に1カ月あるいは1学期間1日1ドルで貸し出されています。

出典:Inc

Today's Top Articles:

Scroll to Top