Home Uncategorized エコを愛するDIY愛好家は、たった1ドルでラップトップのハンモックを作れる

エコを愛するDIY愛好家は、たった1ドルでラップトップのハンモックを作れる

by admin

ハンモックは、あなたの庭のオープンスペースを味わい、仕事から離れてリラックスさせてくれるもの。でも、ハンモックって、人間だけのものでしょうか?この記事を読んだ後、ハンモックはあなたのラップトップを置くのに使うことができることに気づくでしょうし、時間をかけずにご自宅で作ることができることを知ることでしょう。 さらに、これが、エコを愛するDIY愛好家により有益となるように、この製品は、ご家庭にある古いものから作ることができて、1ドル以上はかかりません。

Laptop hammock

コンピューターの最近の傾向としては、ほとんどの人が、ラップトップの効率性を享受しつつ、デスクトップの大きな画面も使えるように、仕事をするテーブルにラップトップだけでなくモニターも置きたいようです。でも、デスクの限られたスペースでは、そのどっちの使用も制限されています。もちろん、私達のほとんどは、そうした問題を解決するために、棚を置くか、ラップトップスタンドを置くか考えますが、その選択肢もスペースの節約にはなりません。なので、いい解決案としては、仕事をするデスクの横にぶらさげておける、ラップトップのハンモックを持つことなのです。この方法だと、スペースの節約と同時に、常に便利な場所にラップトップを置いておくことができます。

こういったハンモックをご家庭で作るのはあまりにも簡単で、既製品を探す必要がないくらい簡単です。ご家庭でこのハンモックを作るのには2つのやり方が考えられ、1つは きちんとしたやり方で、もう1つはそれよりはレベルが落ち、ラフなやり方。きちんとしたやり方だとお金がかかります。布や他に必要なものを買わなくてはなりません。

後者のやり方だと、必要なのは古いTシャツ、古い靴ひも、はさみと裁縫道具、それから1ドルが必要なだけ。その1ドルって何のため?と思っている方もおられるでしょうが、木製のダボ(木の棒)が必要なので、そのための1ドルです。 こういった材料を、できるだけクリエイティブに使って、自分のために、また友達へのプレゼントにハンモックを作ってみてはいかが。

Via: Arstechnica

Today's Top Articles:

You may also like