ecofriend.com

芝生を緑に保つ環境に優しい優れた芝刈り機

私達は本当に環境に優しい芝刈り機が必要でしょうか? 答えはイエスです。 試算すると、標準的なガソリン動力の芝刈り機が30分稼働するだけで、一般車が200㎞走行するのと同量の温室効果ガス(GHGs)を排出します。 この予測は、最新のテクノロジーで設計される、環境に優しい芝刈り機を採用するにあたって試算されたものです。 ここに10機の環境に優しい芝刈り機を紹介します。 これらはGHGsの排出を最小限にしているだけでなく、従来の芝刈り機と比較して、騒音公害をも軽減しています。 さらに今日、私達の生活の中に、ゆっくりと環境に優しい機器で満たされてきています。 これらの芝刈り機はより良き明日の為に必要な、重要な付加価値を持っています。

ソーラーパワー芝刈り機

人工知能、画像識別、テレネットビデオシステムが搭載され、太陽動力芝刈り機は殆ど自動で芝を刈ることが出来ます。 人工知能は障害物を回避し、坂からの滑落を防止します。画像識別とテレネットビデオシステムで、人間の手を借りる事なく操作することが出来ます。この環境には色する芝刈り機はまた、芝を刈りそれを一ヶ所に集めることが出来ます。 これは商業用にも家庭用としてもどちらにも適用できます。

ハスクバーナの環境に優しい5つのモーター付き芝刈り機

ハスクバーナ・パンテラ・レオと名付けられた、ハスクバーナ製の5つのモーターを持つ芝刈り機は未来型かの環境に優しい芝刈り機です。 それは充電式リチウム酸バッテリーを備えていて、センサーがこの環境に優しい機器のスピードや、高さを指示し、急な高さや物が非常に接近した場合に警告を発します。 この全ての情報がLCD画面に映し出されます。

ニュートンCE5.2 バッテリー駆動芝刈り機

ニュートンCE5.2はバッテリー駆動で簡単に使える小さな芝刈り機です。 この機会を助けを借りて、3つの方法で綺麗に芝を刈ることが出来ます。 マルチング、袋詰め、芝ゴミの放出のオプションが用意されています。 また芝を好みの高さに刈るために、位置レバーで簡単に調節できます。 排気ガスを排出しないモーターは、バッテリーが完全充電されていれば、約1時間稼働します。

太陽電池駆動式芝刈り機

サンウィスパー/24と名付けられたこの太陽駆動式芝刈り機は殆ど騒音を立てずに芝を綺麗に手入れします。約10分で組み立てられ、苦も無く簡単に使用できます。 メンテナンスについても殆ど手を掛ける必要がありません。 環境に優しい芝刈り機は695ドルで、フリー・パワー・シスの3年間メーカー保証が付いています。

完全自動ソーラー芝刈り機

自動ソーラー・ハイブリッド芝刈り機は完全オートマチック太陽電池式芝刈り機で、2万平方メートルの広さまで手で操作する事なく作業することが出来ます。特別なワイヤーを芝の作の下に設置しておくだけで、この環境に優しい芝刈り機は境界の内側を自動的に作業します。昼間も夜間も動作します。 内蔵式の盗難防止装置が付いていて、誰かが盗もうとすると警告音が鳴ります。

芝生ビートルズ、環境に優しく効率的な芝刈り機

ユンジン・チャンの設計で、この芝ビートルズは通常の芝刈り機で経験する一般的な問題の、最善の解決策を提供してます。 まず、太陽光によって電力を得ているので、本当の意味で芝生の緑を維持する助けとなります。 この目的で、機械の上には湾曲したソーラーパネルが貼られています。 次に新規のトリミングシステムを備えていて、芝草をボールの形で圧縮するので簡単に集て捨てることが出来、刈り取った芝の先端の処理の問題を解決します。

芝刈り自転車

フロリアン・ハウスワース氏によるデザインで、芝刈り自転車は最も刺激的な芝の刈り方の一つといえます。 これは折り畳み式自転車の形状で、昔の押したり引いたり式芝刈り機から作られています。 この芝刈り機は自転車を操作している時には運動になり、その上芝を綺麗に維持することが出来ます。

ソーラー芝刈り機

霊長類の進歩と名付けられた太陽電池式芝刈り機は、芝を綺麗にする非常にハイテクな機械です。 子供の遊びで芝を刈るようにデザインされています。 この環境に優しい芝刈り機は再利用部品で作られ、リモコンで操作することが出来ます。

ペダル式芝刈り機

ペダル式芝刈り機は、スタイリッシュで環境に優しい方法で芝生を刈ります。 この機械を使った人達は、一見操作が難しそうに見えますが、簡単にスムースに動く事を確認しています。

手動式ハイブリッドソーラー芝刈り機

フランク・デブソン氏の設計で、この手動式ハイブリッドソーラー芝刈り機は、一般的なリール方式を基本としています。 それは、作業するのに気分が乗らない時に利用できる、バックアップ電力を提供しています。 高出力電池はこの目的の為に使われます。これらのバッテリーは、機械の上部に設置されている太陽電池式パネルを介して、太陽光で充電することが出来ます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top