Home Uncategorized ソーラーエネルギーに輝く光を当てる 『太陽の木』

ソーラーエネルギーに輝く光を当てる 『太陽の木』

by admin

代替エネルギー が扱いにくく、財政的にも見た目も負担になるという時代は終わりました。 近代技術は、滑らかでスマート且つ人間工学的に作られた電子機器を愛する世代にアピールして、太陽エネルギーを活用していくに違いありません。 「ディスカバリー・プレイス」の駐車場の外に設置されている「太陽の木」は、憧れと好奇心をそそる6メートルのインスタレーションを見て、みんなが暫く立ち止まるポイントです。

Solar Trees on Discovery Place Science Museum

イニシャチブはボッシュ・ソーラーエネルギーがイニシャチブを取り、スポットライト・ソーラーがソーラーパネルの木をデザインで協力し、この新しいインスタレーションは、クリーンエネルギーの恩恵に関して地域社会を教育するだけでなく、上品さを失わず環境に優しく出来る事を、彼等に伝えています。ボッシュの高性能太陽電池パネルを木の上に置き、太陽光をディスカバリー・プレイスの電力に変えています。

シンプルなデザイン、「太陽の木」が広いスペースを必要としない事、都会の風景に良く溶け込んでいる事、それが提供する電気代の削減を、多くの人々に伝え、家庭用商業用ニーズ共に太陽電力に替えるよう奨励する必要があります。 世界中で無駄となっている広大な屋根のスペースを考えると、太陽電池パネルは従来の送電線の電力への依存を低減する、最も簡単な方法かもしれません。

「ディスカバリー・プレイス」のインスタレーション「太陽の木」は電気自動車の充電ステーションやまた、近隣の教育施設にもなります。 何度も言いいますが、環境に優しくする方が得だと世界に証明しています。

 

Via: ヌードルズ

Today's Top Articles:

You may also like