ecofriend.com

折りたたみ式エコ家具

小さな家に住んでいる場合はもちろん、中規模の家でも家具は出来るだけ小さめにしてスペースを多く取りたいものです。このようなコンパクト家具は見た目も機能性も充実したものが多く、オアシス・コンセプト社の製品はシンプル素材で作られた家具で便利なものが多く揃っています。

香港に本社を置く同社はマルチ蝶番システムでコンパクトに折りたたみができる家具のラインアップを豊富にそろえ、便利で空間を効果的に利用できるようなカート、キッチン、まな板、サイドテーブルに机などが人気です。

製品の仕組みはとても良くできていて、特許取得済みの特殊蝶番で平らに折り畳みが可能でどこにでも収納できるようになっています。例えば「オールウッド・多目的折りたたみ式カート」は51/2インチに折り畳みができて収納が大変簡単です。

蝶番のつくりも大変スムースで開け閉めもものの数秒で簡単にできます。まさにキッチンスペースを広々と使えるスグレモノです。

丈夫な作りのフレームや最新のデザインでおしゃれに仕上がったこの製品は、ナチュラル、クルミ、チェリー、の各色が用意されており素晴らしい出来栄えです。職人の技が駆使されており品質は保証つきです。それぞれの家具製品はホイール付きで移動しやすく、耐久性やオリジナルでエレガントな美しさなどはパーティーや集まりの場に最適です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top