ecofriend.com

エコファッション”なレッドカーペット・コレクション”

私たちの日常に密着したファッションは「変化」が常にキーワードになっています。H&M社はキャストオフ・ポリエステルや麻、天然編み糸などの エコフレンドリー素材を用いてレッドカーペットにふさわしい見た目のシリーズを発表しました。

このコレクションは エコファッションの多様性をよく示しています。いろいろなスタイルでレッドカーペット用のファッションが実現されており、実際にアマンダ・シーフィールド、ビオラ・デービス、そして栗栖ティン・デービスによって実際にレッドーカーペットにおいて着用されています。アマンダはロンドンで青のコートとショーツを使い、ビオラはピンクのトップとスカート、クリスティンは緑の装飾ドレスを選びました。

ミッシェル・ウイリアムスは今年のロンドンBAFTAでオーガニックコットン製スキンタイト・トップとサテン調のクレープ・スカートを着用し、商品がお店に準備出来次第一般販売されます。その他のドレスとしては背中が割れたグリーンのミニドレスにヒダつきスカート、ビーズをちりばめたマキシ、色のチョイスの豊富なフォトプリントドレスと リサイクル・ポリエステル製ジャケットなど数え上げたらキリがありません。

H&Mにとっては継続使用可能がテーマです。その他のコンセプトでメンズやレディース、キッズ用も展開しており、ここでも同社の環境へのやさしさに対する意識が反映されています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top