ecofriend.com

アーティストは壊れた陶磁器の破片を使って古い椅子を芸術作品に変身させます

陶磁器食器はそれが魅力的であるほどに壊れやすく、もしひと揃いの数個でも壊れたなら、所有者は失望するかもしれません。しかし、その一方で、少しの想像力と創造性でこれらの陶磁器の破片は建設的で素晴らしい何かにリサイクルすることができます。行うことができる最善のことの一つは、壊れた陶磁器の破片を使うモザイクのプロジェクトの製作です。これは簡素な椅子を芸術の見事な作品に変えた、リーハイ・バレーのアーティストの仕事です。

Broken China Mosaic Chair Project

壊れた陶磁器の破片はリサイクルして、多くの別の用途で使用可能です。そのために必要なすべては、創造的な心です。あなたは居間に飾るモザイク額縁、花瓶、宝石箱やその他を作ることができます。この壊れた陶磁器のモザイクの椅子プロジェクトでは、アーティストが壊れた陶磁器の様々な部分を使って椅子を飾りました。彼は伝統的な手法を用いて、「ハーフライフ」と呼ばれるこの椅子を飾り、それには、いくつか例を挙げると皿、カップ、ソーサーを含む壊れた陶磁器食器のアンティークの残り物がすべて使用されています。彼がこの椅子を飾り付けるために使用した残骸の多くが作られてから百年以上です。それらのいくつかは、彼がテムズ川から採取しました。そこはかつて長期間河岸で稼動していた陶器工場からそれらが流出し洗い流された場所でした。彼は椅子を拭くことから始めて、次にそれを塗装します。一旦それが乾けば、強力なシリコーンベースの接着剤を使用して、まるで作られた時からそうだったようなデザインになるように椅子に1つずつ配置していきます。

このプロジェクトは、人々に重要な環境保護に関するメッセージを与え、普通は埋め立て処分で、廃棄物問題を引き起こす廃棄物 が、どのように装飾用の芸術作品を作るために使用することができるかを、彼らに認識させます。

Dish Functional Designs より

Today's Top Articles:

Scroll to Top