ecofriend.com

環境に優しいパーティーを開くためのエコなヒント

みんなパーティーをするのが大好きです。それは朝のイベントや夜のそれかもしれませんが、特別な機会を祝うパーティーに勝るものはありません。私たちは、世界中同時にあちこちで開催されるパーティーの数を考慮に入れると、それがどれほど環境を汚染し破壊するか理解することは滅多にありません。そのうちの90%が非生分解性の多くの廃棄物が排出されます。エネルギーは、食品の調理、大音量の音楽の音、ギフト用のプラスチック包装紙、などの、ほとんどは環境に良くないものに浪費されます。

招待

招待カードのために紙の使用は避けてください。市場で入手可能できる、通常のカードよりももっと魅力的にすることができる、オンライン通知および電子メール招待状のような、電子招待状を利用しましょう。これはあなたがさもなければカードに使ったであろう金を節約するでしょう。 たとえあなたがスタッフに物理カード招待を送ることを望むとしても、あなたはバナナ葉のように、フォームツリーフリー光ファイバにされた(の・もの・人)に夢中になるべきです、そしてそれは後にリサイクルされることができます。あなたは物理的なカードで人々に招待状を送りたい場合でも、後で再利用することができるバナナの葉のような、木の無料繊維から作られたもので行う必要があります。

食器類

リサイクル可能な材料で作られたプレートやグラスを使用してください。使い捨てのガラスの代わりに竹のスティックを使用します。また、再利用可能なガラス製品を利用することは、あなたをスタイリッシュに見せるだけでなく、環境にも優しいのです。

メニュー

あなたのメニューに地元で栽培される食品を取り入れましょう。それは健康に良く、またあなたのゲストたちにいかにあなたが健康志向かを知らせることで彼らに印象づけます。市場地域に届けるために何千マイルもの距離を渡ってこなければならなかった食品にノーと言いましょう。

飾り付け

私たちは皆、自然がいかに美しいかを知っていますが、まだ、私たちの中の多くではないですが、葉のような、自然物等で自分たちの家を飾ることを考えます。あなたは家の近くの木から落ちた枝を使い、カクテルのためにそれらを利用することができます。異なる色の鉢植えの葉やハーブやミントはあなたのパーティーの雰囲気に完全にユニークなテーマを加えます。

生成されたゴミを減らす

私たちはパーティーでもらう多くの贈り物が単に物置内のスペースを使うだけか、結局他の人にそれを贈与することになるのを知っています。それで、大きな心を持ち、慈善団体や困っている人にこのようなすべてのものを寄付するのです。そうすればもらう人は気分良く、また、あなたは不要なギフトコレクションを取り除くわけです。また、プラスチック製のキャップ等の使用は避けるべきです。

照明

健康的な方法であなたのパーティーをライトアップするために、LEDライト、蜜ろう等を選びましょう。パラフィンキャンドルの使用は健康に悪い特定のガスを生成することがあります。自然でより費用のかからないライトを使ってもまた置き換えることができます。ソーラーライトは、太陽光線の恩恵を受けて充電し夜のパーティーを照らすもう一つの有用なオプションで、それは環境に害を与えることなく、電力を節約します。

省エネルギー

あなたのパーティーの照明には、できるだけ少ない電力を使用しましょう。照明があなたにとって重要である場合であっても、直接電気を必要としないろうそくやオイルランプを使います。イブニングパーティーを計画している場合は、小さなかがり火を点けてください。夏の間はパーティーのタイミングは、エアコン類の使用を避けるために夕方にしておいた方が良く、冬場は日中のイベントにした方が良いです。

自宅で開催します

あなたの生ごみ処理機で全てを処分することにより、環境に優しいパーティーを計画することができるので、あなたの裏庭でパーティーを開催することは良いことです。

あなたのゴミ箱にラベルを付けましょう

あなたパーティー会場の様々な場所に置くリサイクル可能な廃棄物ゴミ箱にラベルを貼ることを心がけてください。人々は、彼らが適切にラベルによってガイドされるなら、廃棄物を決まった場所に捨てるように注意するでしょう。

屋内 vs. 屋外のセッティング

屋内と屋外のパーティーのどちらを選ぶかによって、環境保護への対処法が本質的に変わってくるかもしれません。天気の種類に応じて、人は屋内と屋外のどちらかを決定するべきです。夏はエアコン類、ファンなどの使用を避けることで良い節電になる屋外でのパーティーにしておきましょう。冬には、室内パーティーを開いてあなたの寒いパーティ会場を暖める暖炉を使います。

Today's Top Articles:

Scroll to Top