Home Uncategorized AAAがトリップティックに電気自動車のチャージングステーションを追加

AAAがトリップティックに電気自動車のチャージングステーションを追加

by admin

自動車産業が、未来に向かってグリーンエナジーを取り込む方向にあることは、まごうことなき事実です。その変化は瞬間的、一時的な流行や革新的なものではなく、電気自動車はすでにゆっくりではありますが、世界の道路に浸透し、しかも一つの流行にもなっています。この新しい自動車産業の変化、つまり電気自動車に関連する会社は、したがってこのAAAのサービスに順応しなければならず、走行する顧客の電気自動車をサポートするために、トリップティックは、地図サービスにAAAのプラグインチャージステーションの場所を加えています。

AAA adds plug-in vehicle charging stations to TripTik map services

この新しいサービスは、AAAのカスタマーサービスをよりシームレス、なおかつスムーズにする次の1つのステップに過ぎません。AAAの経営陣は、どのような電気自動車を顧客が運転していても、最善のロードサイドアシスタンスを提供し続けることを目指しています。もちろん、EVオーナーに対しても当然同様のサービスを提供します。AAAは、昨年ロードサイドアシスタンスにEVのオプションサービスを加えました。新しいサービスの開発によって、現在2000を越える全米のチャージングステーションで、EVサポートが可能になりました。

AAAは、アメリカ合衆国エネルギー省からデーターを入手し、それを使用していますので、利用者はトリップティックトラベルプランナーかもしくはスマートフォンのアプリケーションとしてトリップティックアプリを使うことで、それらのインフォメーションを入手できます。もちろん、他の無数にあるアプリケーションによっても同じサービスが受けられますが、AAAの場合は、よりクオリティーが高く、正確で、しかも最新の情報が入手できることが保証されています。もちろんAAAは排気ガスなしの道路を目指す世界的な傾向についてはまったく問題ありません。ただ、もしこれから世界を水素燃料電池自動車が席巻したときにAAAがどうするかとても興味がありますね。でもご心配なく、おそらくAAAはいままでと同様に、すでに新しい技術を用意している筈ですから!

オートブログより

Today's Top Articles:

You may also like