ecofriend.com

電気を発生する室内用フィットネスバイク

多くの人は、増加した汚染レベルと悪化した環境を目の当たりにして、事態を好転させようと決意したようです。フィットネスバイクは、脚力を強化するために最先端技術を用いて開発したデザイナーによって、いち早く出現しました。しかし、それがすべてだとは限りません。乗り手が電気を起こすことができる、室内用フィットネスバイクが数十年前に出現しました。これらの二つの機能を兼ねた自転車は、熱烈な二輪車のファンでない人にさえ動機を与えて、電力を大量に発生させました。それでは世界中の電気を発生する室内用フィットネスバイクを見ていきましょう。

ペダル-A-ワット固定式自転車

ペダル-A-ワットはエクササイズと同時に自分の力で電力を生成することができます。この革新的な設計は、発電するだけでなく、パワーパックに電気を保存することができます。このコンセプトがどれくらいの有効かあるのか疑問があれば、1時間乗れば8時間25Wの螢光灯に動力を供給できることが分かれば驚きでしょう!ペダル-A-ワットはそれ自体が自転車ではありません。どちらかというと標準の自転車を短縮化したような仕様で、2時間ペダルを扱ぐと、20Wのラップトップが20時間使用できる電力を発電することができます。

エネルギー・バイク

エクササイズに自転車を使用することは健康的に良いことですが、エネルギー・バイクを使うと、それ以上のことができます。室内固定自転車のような材料と、磁石が付いたDCモータ、松材木、ラグねじ、ねじ、ワイヤーDCのボルト・メーター、PVCパイプ、滑車と他の部品を使用して自分で組み立てます。しかし覚えおくべきことは、もし電気関連の知識がなければ、電流が流れている線の作業には危険が生じるということです。つまり、自転車を作ることは、テレビやステレオ、電球のような機器に動力を供給する設備をつくる事です。

サイクルスコア

MITの工学部の学生が、テレビゲームにするための電力を供給する室内用フィットネスバイクを開発しました。この装置によって、知力を刺激すると同時に運動をすることができます。ゲーム・コントローラーはハンドルとペダル上に設置されました。ペダルを扱ぐほど、テレビゲームを作動させておくための電力が生成されます。

「グリーン」ルームサイクル

グリーン・レボリューション社のCEOで創立者のジェイ・ウィーラン氏は、エンジニアとペダルを踏みながら消費したエネルギーを電気に変換することができるルームサイクルを開発しました。1回のセッションだけでは、多くの機器に動力を供給するのには十分ではありません。しかし、ウィーラン氏によれば、ジムの協力においては、著しい量のエネルギーを発生させることができました。彼によれば、20台の自転車で1年間練習すると、一か月間で72軒の家を照らすのに十分な電力を発生することができました。

スポーツアート社のS770ピナクル・トレーナーは電力を発生する運動器具

スポーツアート社が作成したS770ピナクル・トレーナーはヘビーウエイト級です。装飾的な装置は、2,000Wまでの電気を発生させることができます。これは、年間の光熱費を3,000ドルも削減することができます。チャレンジ・プログラムと20段階の抵抗力の情報が表示されています。私たちは、あなたが2,000Wを発生するためにどれくらいペダルを扱がなければならないのか分かりませんが、私たちが知っているのは、光熱費をそんなに削減できるのであれば、試してみる価値があるということです。

プラグアウト・クロストレーナー

トレンディなプラグアウト・クロストレーナーはジムの完璧な付属機器です。運動するほど、より多くのエネルギーが発生しますので、住宅の高熱費を削減することができます。コンセントに3つの叉ユニットを差し込んで運動するだけで、250Wまでの電力を作ることができます。

室内フィットネスバイク・プラス

ジェネレーターが取り付けられた室内用フィットネスバイクは、建物の省エネ化と地域全体に役立つ場合があります。ポートランド社製のグリーン・マイクロジムは、人間とソーラーパワーによって作られたエネルギーを利用する自転車です。2009年は結果として、37,000kWhも保存することができました。一般の人たちが自分の家でこの自転車を使用したら素晴らしいですね。

グラスホッパー(イナゴ)― 室内用フィットネスバイク

折り畳み式自転車のグラスホッパーは最新式の自転車です。使用が便利で、折り畳みが簡単です。その上、使用していない場合、室内用フィットネスバイクに変えることができます。自転車に乗っている時や運動をしている時に、小さな発電所のように制動やペダルを踏むことによって電気を発生します。

Star Trac Spinner NXT

グリーン・レボリューション社のStar Trac Spinner NXTは、ペダルを踏む力を電気に変える環境にやさしい室内固定自転車です。フライホイールをコントロール・パネルに接続しているブラックボックスに取り付けます。上方に取り付けられたデジタル・スクリーンは、どれだけの電力が生産されたかの情報を表示します。自転車のジェネレーターは、キャビネットにケーブルに接続します。その後、発生したDC電気は交流電源に変換されます。

ペダル動力のバイク・ジェネレーター

エネルギー・バイクのように、ペダルを動力とするバイク・ジェネレーターはDIYプロジェクトです。洗濯機、UPS、バッテリー、マルチメーター、はんだごて、20ゲージ・ワイヤー・アングル、古い自転車、そしてブリッジ・レクティファイヤなどのモータ部品が必要になります。そのようなプロジェクトから援助金を引き出すためには、技術的知識があり、発電機は自分のオリジナルである必要があることをお確かめ下さい。

Today's Top Articles:

Scroll to Top