ecofriend.com

NRGエネルギーとの合意により、カリフォルニア州は200ヶ所の新しい電気自動車充電ステーションを設置します

合意は時に有益であるなどというレベルを超越するかのように思えます。 NRG エネルギー社はこの時点では感知できないかもしれませんが、しかしカリフォルニア州のほとんどで、そして特に州の中で電気自動車に乗る人たちは確かに同意するでしょう。私たちは、合意内容の詳細とNRGエネルギー社とカリフォルニア州との過去の経緯が何だったかを知ることはありませんが、それから得られた1.2億ドルで排出ゼロの未来に向かってエコの道筋をつけるように確かに思えます。

California to gain new EV charging stations under NRG settlement

カリフォルニア州は、国のエコ技術と電気自動車の使用におけるリーダーであることを誇っています。合意から得られた1.2億ドルはさらにこの主張を強化するために使用されます。ジェリー・ブラウン知事は、200の公共の急速充電ステーションがこのお金の一部を使用して、カリフォルニア中で設置されるだろうと発表しました。残りは州の中の1,000箇所の異なる場所に10,000個のプラグインユニットの配線設置のために使用されるでしょう。

これを行う決定は、それが電気自動車の購入にまつわる長年の悪循環を止めることにより、電気自動車のメーカーを特に幸福にしました。それを購入したい人は、充電ステーションが十分に存在しないので躊躇し、そして、インフラ供給業者は、サポートする電気自動車が道路の上に十分存在しないという恐れを彼らが持つために、充電ステーションのネットワークを普及させるのを躊躇します。しかし、間もなく設置される200ヶ所の新しい充電ステーションによって、安全に電気自動車に投資し道路上での排出を削減することができます。

新しい高速充電ステーションは、約15分の充電で50マイルの走行範囲をあなたの車に与えることが期待されています。あなたは、外出先で払うか、または契約料を払うかのいずれかで代金の支払いができます。

LAタイムスより

Today's Top Articles:

Scroll to Top