ecofriend.com

ピータービルト・モーターズは、天然ガスで動くトラックの最大のメーカーになります

テキサス州を本拠地とするピータービルト・モーターズ社は常に、それらの騒々しい造り、頑丈さ、クラシックさですべてのアメリカのトラックの代名詞となってきました。事実、彼らの有名な1997年のモデル379エクステンデット・フッドは、映画トランスフォーマーシリーズの中でオプティマス・プライムの乗り物の「アバター」として使用されました。そして、堅牢なエンジニアリングと燃費機能の専門知識を経た今では、その高い地位の自動車会社は彼らの低公害トラックの機種拡大により持続可能な道を歩む準備がすっかり整っています。

Peterbilt Leads the Way in Natural Gas Vehicles

売上高によると、同社はすでに、環境に優しい天然ガスを燃料とするトラックの保有車両の最大数を誇っています。事実、全部で6つの異なったエネルギー効率の高いモデルが実際にあり、そのうちのいくつかはケンタッキー州ルイビル中部アメリカトラックショーで展示されています。機能的な面では、そのモデルは、幅広い用途に応えるのに特定の能力によって上手く開発されています。

たとえば、ISLG装備の頑丈なモデル365は、ダンプとミキサー機能などのような重機の用途に使用されます。一方、CNGの給油システムを備えたモデル382は、地域の輸送および職業訓練の用途で主に使用されるかもしれません。その他の低排出モデルには386、367、389と320が含まれます。

しかしながら、エコ技術の良心さの証し以上に、より新しいブランドは、さらに費用対効果の重要な要因を関連する消費者に示唆します。ピータービルトのゼネラルマネージャー、ビル・コゼックによれば、ディーゼルと天然ガス燃料との価格差は今後3〜5年以内に1.75ドル以上であると予想されます。それで、結局のところ、それは炭酸ガス排出量を減少させるだけではなく、私たちの経済の全体的な状態において、車両の利用者が負担する金銭的なメリットにも関係します。

ファイナンシャルポストより

Today's Top Articles:

Scroll to Top