ecofriend.com

デンバー動物園は動物の排泄物で駆動する自動人力車で資源豊富になります

あなたが非常に大きな州立動物園を運営する場合、1つ確信できることは、フンから逃れられないだろうということです。動物の排泄物処理は、適切でスムーズな手順で行われるとしても、動物園にとってはかなりの作業になります。このような方法で、毎年埋立地に投棄された場合の廃棄物の量を想像してみてください。デンバー動物園はしかし、この問題の解決に向けて、エコで積極的なアプローチを取っています。彼らは、人間のごみと共に動物の排泄物を動物園のエネルギー需要に動力を供給することができる生物ガスに変える精巧なシステムを設計しました。

Poo-powered vehicle makes pit-stop at ABQ BioPark

この新システムのデモをするために、動物園当局は、プロトタイプを自動人力車に取り付けることを決定しました。デンバー動物園はタイからTuk Tukを取り寄せて、動物の排泄物から生成されたバイオガスで走るエンジンをそれに取り付けました。実験は成功したなどというものではありませんでした。また、デンバー動物園は大規模にそのバイオガス・プロジェクトを始めようとして、国中でそのフンで駆動された自動人力車を披露しています。

一旦プロジェクトが承認され実施されれば、動物園当局は動物園の動物の排泄物の約90パーセントを有用なエネルギーに変えるつもりです。それが埋立地の中へのゴミ投棄を排除し、さらに、電力網への依存を減らすことにより二酸化炭素排出量をカットして、これは複数の方法で惑星のためによく役立ちます。バイオガスシステムが成功すれば、世界中の動物園当局は同じエコの道をたどることができ、さらにそれを改善させることができます。

Bizjournalsより

Today's Top Articles:

Scroll to Top