ecofriend.com

ゴミからの救出:リサイクルしたドアで作った、たった31ドルのコーヒーテーブル

ビンテージもののドアから作られたコーヒーテーブルには数百ドルもするものがあります。しかし、古いドアで作られたコーヒーテーブルにそんな金額を払いたい人ばかりではありません。またリサイクル品や再利用品は誰にでも手が届く価格帯であるべきです。インテリアにリサイクル品を取り入れることが大好きなカップルが作ったこの「リサイクル・ドア・コーヒーテーブル」はたった31ドルで、しっかりとした技術とちょっとした道具があれば誰にでも作ることができます。

 

Recycled Door Table

このアイディアは、このカップルが新しいコーヒーテーブルが欲しくなり、このプロジェクトのために良さそうなドアを見つけに地元の改装センターに行ったときに始まりました。5パネルのドアをたった10ドルで手にいれたドアはコーヒーテーブルを作るのに理想的なものでした。それからこのドアをカットしたりのり付けしたり、ベース部分にキャスターを取り付けたりしました。こうして出来上がったテーブルは、好みは分かれるかもしれませんが、大変スタイリッシュで使い勝手のよいものに仕上がったのです。

30ドルで買えるコーヒーテーブルはそう多くはありません。また自分で作った作品はあなたの家の自慢の一品になるでしょう。もちろん古いドアをリサイクルして再利用するということはモラルの高いことですし、家に友人が来た時には、格好の話題になることは間違いありません。作り方もあまり難しくありませんし、このコーヒーテーブルがあなたの「環境に優しい」プロジェクトにインスピレーションを与えることを願っています。

Via: thissortaoldlife

Today's Top Articles:

Scroll to Top