ecofriend.com

サロン・デュ・ショコラ、チョコレート・クチュールでチューリッヒに到着

世界的に有名なサロン・デュ・ショコラは世界中を旅して、チョコレートに捧げる大きなショーを開催しました。パリやニューヨーク、東京でショーを開催し、最後にチューリッヒに到着しました。ショーはチョコレート製造者と顧客を集めるためのプラットフォームとして役立つだけでなく、皆を引きつける何かがあります。キャットウォークの展示とは別に、チョコレート・レシピ料理のチョコデモ・会議、チョコスフィアのテースティング、そして子ども用のワークショップのチョコランドなどの催しがあります!チューリッヒでのチョコレート・クチュールは、甘いもの好きな人とファッション・ショーを開きました。

Chocolate couture

モデルのスカートから帽子、そして宝石がチョコレートから作られたかのような作品は観客を魅了しました。デザインのうちのいくつかはヒットした映画からインスピレーションを得ました。モデルは、サロン・デュ・ショコラの複雑かつおいしそうな作品を表現しました。この3日間のチューリッヒ・チョコレート・ショーは、スイスや世界中のショコラティエ、パン屋さんや他のコックさんが作成したユニークな作品も人の目に触れることとなりました。ショーの一部に、モデルの身体に絞り出し口から絞り出されているホワイトチョコレートが描かれ、専門家がペクチンを加えることによってチョコレートが解けていることを表現したかった最も複雑なものがありました。

このショーを通じて、サロンの創立者シルヴィー・デュース氏は、チョコ業者がファッションデザイナーとしてステージに立っていることに感心したことを強調しました。ファッションの傾向は変わり続けます。そして、流行を追っている人を引きつけるのはこの変化です。この変化がチョコレートによって引き起これば、それは天が作り上げた悪戯でしょう。しかし、これはトレンドにはならないまでも人気を得て、目新しい要因となるでしょう。

Via: Dailymail

Today's Top Articles:

Scroll to Top