ecofriend.com

アメリカ最大の電気自動車用の充電ネットワークが、イリノイ州、パット・クイン知事によって運用を開始される

アメリカ最大の電動自動車の為の充電ネットワークステーションがイリノイ州知事のパット・クイン氏によって最近運用を開始されました。これを手始めにして、イリノイ州全体を環境にやさしい州にすることができます。この新規構想によって電気自動車の使用を促進するのに加えて、運輸事業セクターに、より多くの道路作りの仕事をつくり出せます。

Governor Pat Quinn Rolls Out Nation’s Largest Electric Vehicle Fast-Charging Network

電気自動車は、30分程で充電でき、このサービスは、7つの有料道路オアシスにて利用できるようになる予定です。この充電ステーションサービスは、州知事のパット・クイン氏により、イリノイ州をアメリカ全州の中で最も環境にやさしい州にする試みの一つです。クイン知事は、この事業の施行によってイリノイ州の環境関連事業のサポートができ、人々に利益のある移動の手段として、より環境にやさしい選択肢が広がることを望んでいます。

このサービスを供給するCEO(チーフ・エグゼクティブ・オフィサー)のジーン・ホウ氏はこの新規事業を非常に幸運で、しかもこのプロジェクトにかかわることができる事を歓迎しており、また知事がイリノイ州の環境を守ることに関心を持っていることに感謝もしています。すでにこのレポートがファイルされるまでには90の電気自動車充電器が設置され、イリノイの有料道路の為のレベルIII充電器は、すでに最終仕上げ段階に入っています。

 

オハラ・オアシスはすでに導入された4つの充電施設の中の1つです。同じようなサービスが同時にレーク・フォレスト・オアシス、シカゴ・サウスランド・リンカーン・オアシス、デス・プレインツ・オアシスでも始められました。普段ガソリン利用の乗り物を使用している人々が、この新規サービスの施行によってクリーンでしかも環境にやさしいイリノイ州にすることを期待しましょう。

イリノイ州知事は、この最大の電気自動車充電ネットワークの施行によって他の州でもこの計画に賛同、そして同じような新規事業を提案する原動力になり、それによりクリーンでより環境にやさしい国にする未来に貢献できることを望んでいます。

イリノイ州より

Today's Top Articles:

Scroll to Top