ecofriend.com

リウォールは、持続可能な家にリサイクル建築素材を生産する

過去十年、住宅が水に対する意識とエネルギー効率を高めているのを見てきました。 しかしこれらの家の殆どは、主に新しい素材で建設されています。 仕方がないのですが、もし私達が長年積み上げてきた廃物から家を建てるとしたら、環境にどう影響するでしょう。 これに関して、アイオワ州にあるリサイクル建設資材会社、リウォールは解決策を考え出し、持続可能とそのプロセスに新しい意味を与えて、再使用素材で建物を建設する事で環境への影響を低減しようとしています。

Cups, Plates Become Construction Materials

リウォールは、ゴミ処理場に捨てられたポリエチレンでコーティングされた容器とコップを、年間約200万トンをリサイクルしています。 その素材の殆どが500マイルと離れていない生産施設に運び込まれます。 製品は100%リサイクル素材で出来ています。 アイテムは、エッセンシャル・ボード、レリーフ・ボード、ネイクド・ボードの様な天井パネルは、長持ちする持続可能な建築部品を作るために、皿やコップの様なポリエチレンでコーティングされたアイテムから作られています。

リウォール施設の中では、生産工程は、ポリエチレンでコーティングされたアイテムを、粉砕する事から始まります。 インクやプラスティックは、製造工程の中で取り除かれます。 残されるの製品は紙だけで、その後リウォール製品を製造する為に使用されます。 工程はまた、環境に優しく、水や化学物質、糊などは建設資材を作る為に、決して使用されることはありません。

会社は実際に、その製品の其々を、ECC-ESの要件に従ってテストしている事を誇りにしています。 テストを行っているパートナーは、プリースト&アソーシエイツとアイオワ州立大学の物理&技術研究所とSBC研究所です。

リウォールも、その素材は高価な物ではなく、市場で見かける同種の製品より理想的です。 そのボードの価格は、中クラスの合板やOSBと同程度です。

Via: アース911

Today's Top Articles:

Scroll to Top