Home Uncategorized 段ボール箱とシルバーのスプレイ塗料で作られたミレニアムファルコン

段ボール箱とシルバーのスプレイ塗料で作られたミレニアムファルコン

by admin

スターウォーズゲームや色々な装置、付属品や様々な小さな機器など、数えればきりがありませんが、それらに熱狂する事が理解出来ない人もいるでしょう。 しかしもっぱら、シリーズの次の映画のチケットや、サイン入り限定盤希少品を手に入れる為に、2-3日泊まり込みで待つ人の数は断ちません。 そしてもしあなたが子供にミレニアム・ファルコンを始めさせたくて、彼にストーリーやハン・ソロについて話したいと思っている両親の一人であれば、この段ボール製宇宙船は丁度良いかもしれません。

Awesome Parents Built a Millennium Falcon for Their Kid

リアム坊やは9ヶ月の赤ちゃんで、宇宙船が何で出来ているかなど全く気にしていないでしょう。 実際、彼はきっと、高価な玩具で遊ぶのと変わらず、空の段ボール箱は楽しいものでしょう。 シルバーのスプレイ塗料と段ボールとテープを少し使って作り、彼の両親は、初めての宇宙船を彼にプレゼントしました。 さて、私達が9ヶ月だった頃、プレゼントに宇宙船を貰ったか答えられる人が何人いるでしょう。

これは、周りにある物を使って子供達の為に新しい玩具を作ってあげる素晴らしい例で、必要な物は少しの創造性と少しの時間と努力です。 勿論いつか子供も大きくなり、新しいiPodやXboxコンソールや、他の夢のある輝きのある玩具以外のものは失望する年頃になります。 しかしその時まで手作りの段ボール宇宙船は子供達の手や口から、プラスチックを遠ざけておく素晴らしい方法に思えます。 リアムはこの玩具に非常に満足しているようで、そして私達も彼の為に安心していられます。

Via: ナードアプルーブド

Today's Top Articles:

You may also like