ecofriend.com

ナオミ・コレクション:オーガニックの楽しみをいくつかの表現方法で拡大

現代のデザイナーが環境に配慮した素材を彼らの作品に利用しているのをみるのは素晴らしいことだ。オーガニックなやりかたで、彼らが推進している健康的なライフスタイルには自然が身近に存在していてすべての有毒な合成物質から遠く離れているという感覚ある。値段はプラスチック製のものよりも少し高くなるかもしれない。しかし、ちょっと余分な出費になるがその価値は十分にある。ナオミ・ポールはロンドンに拠点を置くデザイナーで、リサイクルおよびアップリサイクルした、オーガニックな産業廃材さらには贅沢な素材を利用してクールなデザインや訴求力のあるパターンと組み合わせることで持続可能性がにじみ出るような一連の作品を創出している。

Woven Art

彼の製品の範囲は変化に富み、各種クッションから人気をさらった多様な様々なペンダントランプまで多種多様だ。クッションは化学薬品を使用していない限定品の手染めの表地とインナーの素材は麻混だ。こういったそれぞれの作品のデザインや模様は自分で選んで変えることができ、さらに直々にナオミ個人と連絡をとって特別注文できるアイテムもある。麻のクッションとデッキチェアは多くのひとにたいして訴求力のあるデザインかもしれないが、このコレクションで拍手喝采をあびたのは間違いなくペンダントランプだ。

インテリア空間で使用するようにデザインされているので、これらのランプ類は100%生物分解可能な物質で巧みに作られている。またそれらにより周辺に高級感漂う外観があなたの住まい加えられることになる。売り出されているGLUCK, HANNA と SONNEのような様々な選択肢から選ぶことができる。ほんとうに数多くの種類の微妙に異なる色合いと数種類の美しいバリエーションを楽しむことができる。ここでの製品はすべてが完璧に人間工学にかなうようにつくられているのでオーガニックなのだ。そのような訳で、クッションにおいても、肌に優しい製品になることは間違いない。ですから、ナオミ・ポールコレクションをじっくりと調べてみるといい。そうすれば、あなたも新しい発見の熱意をもってオーガニックアートに向き合うことになる可能性は十分にある。

Via: Naomipaul

Today's Top Articles:

Scroll to Top