ecofriend.com

スカイ・パワー・ソリューションは太陽電気システムを濃縮

年をおうごとに新技術が開発されて、ソーラーパネルがより効果的になり、うなぎ登りに成長しています。スカイ・パワー・ソリューションは、太陽エネルギーを利用して家の電力を生成するだけでなく、同じ光起電力パネルを使用してお湯を供給することができる、新しいタイプの光起電力装置です。スカイ・パワー・ソリューション・チームは、太陽集光器として作動する従来のソーラーパネルより、はるかに多くの日光を反射するパラボラ形アンテナを開発しました。

Solar Thermal Power Concentrating Heat Dissapation Technology.

しかし、この過剰な日光は、ソーラーパネルの正常範囲を越えて加熱し、その効率を低下させる原因になります。この問題を解決するために、その会社は冷却剤として主に水を使用する新しい熱放散技術を採用しました。この技術は、各光電池を窒化ホウ素セラミック絶縁体に設置して使用し、この全設置は大きな銅のヒートシンク上に設置します。ヒートシンクで十分にシャワーを浴びることができます。

この単純な装置によって熱いシャワーを浴びることができるだけでなく、つねに最大のエネルギーを生成し、最適温度で光起電力パネルを維持することができます。パラボラ形アンテナからは濃縮された光を得ることができるので、通常のPV装置と比較した場合、より優れた発電能力があるのです。スカイ・パワー・ソリューションは近日発売が予定されていて、価格は5000ドルです。私たちはこのスカイ・パワー・ソリューションに関する詳細と仕様書を待っているところではありますが、これは、太陽電池の進化系のように思えます。

Via: Solarmash

Today's Top Articles:

Scroll to Top