ecofriend.com

ビスマラ社のV50ハイブリッドヨットは海への排出量削減を目指す

V50 Hybrid

ビスマラ・マリン社は、海洋産業界で軽量のハイエンド船を生産する事で有名です。 今回ビスマラは、V50.02ハイブリッドを発売して、一歩先を踏み出しました。 このヨットは、世界で最も洗練された、環境に優しいヨットの一つとしての地位を気付いています。

構想段階でこのボートは、完全な環境保護ボートにするよう、良心的に建設されています。 ボートの底は、2重底浸透タンクが装備され、放出を再濾過するので、海にどの様な汚染も引き起こす事はありません。 さらに、ボートはフィルターシステムを使用していて、汚水と廃水を分離します。 森林伐採に反対する立場で、ボートは生態学的に互換性のある冷媒や、電力削減に役立つLED照明、他生態学的に安全な素材だけを使っています。

V50 Hybrid

ボートはディーゼル電気ハイブリッド・エンジンを搭載していて、電気でボートをナビゲートできます。 ボートの推進力は、リチウムバッテリーと発電システムをベースとしています。 ボートは重量と龍動力学的効果で設計されていて、「綺麗な海と綺麗な空気」の2つをモットーとしている会社です。 複雑なテクノロジーですがユーザーに優しいボートは、全長16.3m幅4.2mで、来月イタリアで発表されます。

Via: オールボートアベニュー

Today's Top Articles:

Scroll to Top