Home [email protected] @ja あなたの生活をエココンシャスにする7つのガジェット

あなたの生活をエココンシャスにする7つのガジェット

by Ecofriend1874

環境を守る取り組みは無視したり、排除したりできない必須のものとなってきました。もし正しい取り組みをしないとすれば、不確実な未来において緑と共存する暮らしはできないでしょう。一人一人が二酸化炭素排出量を意識的に減らし、また、テクノロジーを利用しなければ、この目標を達成することはできないでしょう。幸いなことに、技術系の科学者達は、私たちが環境と共存する暮らしを続けることができるように、ハードワークの末、新しいタイプのガジェットを開発しました。私たちは、これらガジェットを使いましょう。うっかりして他の待ちがったガジェットを使うと、環境を汚すことにつながります。この記事では、あなたの生活習慣を考えなおす7つのガジェットを紹介します。

Kiwi_Score

キウイ燃料セーブ機器

 

すこしのインセンティブもなく、省エネをするのは楽しいものではありません。このキウイセービングデバイスを使うと、日々の生活の中で使用する燃料を減らすのに効果的なだけではなく、楽しみもあります。あなたはただ、この機器をコンセントにいれ、OBDIIかもしくはオンボード診断2から必要なデータを入手できます。ただこのキウイ機器を見やすい便利な場所に置くだけで、運転しているときに常に確認することができます。あなたの運転に点数がつけられます。ドライビングスタイルを燃料セーバータイプに変えるだけで、より多くのキウイスコアが得られます。この機器は強気の価格、$290です。ドライビングスタイルを変えるためにこんなゲームのような方法はいかがでしょうか。

 

マエストロ在、不在センサースイッチ

 

部屋を出る前に部屋の明かりを消すときに、私たちの脳が判断し自動的にスイッチをオフにしますが、毎月の浪費エネルギーや電気の消費をセーブするのに最初のステップは、それらが使われていない時にスイッチをオフにすることです。ルートロンズマエストロ、在、不在センサースイッチは相当スマートです。このスイッチを使うだけで、毎月の電気代がいつでもコントロールできます、なぜならばあなたが不在のときは、このスイッチによって部屋の明かりが自動的に消されるからです。
noonsolar2

ヌーンソーラーバッグ

 

このスタイリッシュなひっかけバッグは外側にソーラーパネルがついています。ソーラーパネルで集められた太陽線は電気となり、あなたのiPhoneやiPods、Androidsなど小さなガジェット機器の充電ができます。

 

iPhoneのWhat’s Fresh アプリ

 

このアプリケーションはあなたの近所でフレッシュな野菜や果物を探すお手伝いをしてくれます。あなたも自然の一部なのですから、健康でいましょう。

 
CFLAnionPur15W

ピュアリーアニオン、ライトバルブ

 

このライトバルブは、有害汚染物質を除去し、あなたの環境をつねにクリーンに保ち、しかもプラスイオンを除去してくれるので、あなたはいつもハッピーで楽しい気持ちでいられる訳です。

 

エバーノート

 

これは無料のデバイスで、日々あなたが利用でき、簡単に入手できます。このデバイスは日々スーパーで買うものや予定リストなどを軽く書き留めることができます。もう紙を作るためにムダに木を切り倒すことはありません。
323512166_640

エフェジーシャワータイマーアラーム

 

シャワーを浴びているときの、水のムダを省きます。

 

 

Today's Top Articles:

You may also like