ecofriend.com

グリーンライトモーターズは燃費のいいハイブリッドトライク(三輪車)コンセプトをデザインするためにオートデスクソフトを使う

Green lite motors

オートデスクは、有名なオートCADソフトを私たちにもたらしてくれた会社で、2Dプランや3Dデザインの効果的なレンダリングのために、エンジニアや建築家達は数えきれないほどそのソフトを使っています。そして今現在のシナリオでは、全ての重要な自動車の分野において、同社は確実に前進しています。というのは、グリーンライトモーターズ(エコ技術志向の会社)が、燃費のいい3輪のハイブリッド車を設計するのに、オートデスクのプロダクト・デザイン・スイート(複雑な機能を持つ)を使っているからです。

オートバイのカテゴリーに分類されてはいますが、このトライクは向上した性能と改善した安全性を兼ね備え、実際に車の強固な車体を体現しています。2人乗りの能力を有していて、そのドライブメカニズムは、ハイブリッドガスエンジンと、低排出の電気モーターというデュアルシステムで構成されています。 そのシステムは効果的に同期され、高速道路の長距離なら250マイル(400m)の走行距離で、最適な燃費で、混雑している都市部など、近距離なら1ガロンあたり100マイル走行できます。トップスピードは時速85マイル(時速136km)まで達します。

強調されている安全機能ですが、鋼製ロールケージ、4点の安全ハーネスと、従来どおりフロントにエアバッグが装備される予定です。この車は、確実に、特にHVACシステムや音響システムといった、他のユーザーフレンドリーなユーティリティーを含めることを考えると乗客の快適性が最適化されたレベルのための選択肢となることでしょう。、

Via: Businesswire

Today's Top Articles:

Scroll to Top