ecofriend.com

ファッショナブルで豪華な自転車

普通は豪華で継続性を兼ね備えているという訳にはいきませんが、デザイナーのなかにはエコフレンドリーかつ豪華な仕上がりを目指して次世代グリーン技術の開発に力を入れています。その証拠に豪華なお金持ち用に作られた自転車をいくつか紹介しましょう。

一言で言って「印象的」というのがピッタリで、そのデザインが目を引きます。排気ガスの臭いもせずに素晴らしいですし、静かで耳にも優しいです。

1.ブラックトレイル

この超軽量電気自転車はUBCによって作られPG自転車がデザインを手がけています。チタニウムにマグネシウム、超合金にカーボンファイバーからできていてこの自転車は44ポンドです。最高速度は31マイルで見た目に関してもカッコいい上にワルそうな感じです。667台の限定販売ですから、急ぎましょう。

2.M55・Evo1

電気自転車界のフェラーリの異名を持ち大変豪華な一台です。特色としては一体フレーム化されたアルミフレームで集中バッテリーパックとモーターは制御性を高める様に設置されています。走行速度43マイルで特殊ブレーキを搭載、限定250台の生産です。

3.ヤイクバイク

販売価格はオドロキの$3600で、カーボンファイバー素材の電気自転車は重さわずか22ポンドです。走行速度は23マイルで走行距離は10.2キロです。20秒で折りたたみも可能で、フル充電には40分しかかかりません。充電器・コード・ストラップ・パンク修理キット、さらには六角キーが付属されています。

4.グレース電気自転車

カッコ良いアルミニウム電気自転車はユーロファイタージェットとF1のパーツを使用して1300ワットモーターにリチウムイオン電池を搭載しています。最高時速40マイルで充電時間は1時間です。ユニークでスタイリッシュな自転車は$8742で購入にはちょっと勇気が要るところです。

5.パイサイクル

フォルクスワーゲン・ビートルを思わせるデザインで派手でビートルのような色合いです。最新のステルス対応機構が使用され、パイモービリティーというカスタムソフトウェアの採用でスマホにも接続可能です。電池の状況やライフサイクル、モーターやコントローラーの様子も管理します。750ワットで36Vの直流モーターは7速ギアで$2495です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top