ecofriend.com

待ちきれないアウディA8ハイブリッド

アウディの新車の登場が今から待ちきれません。そのクルマとはアウディA8ハイブリッドです。2012年に生産が開始され、ジェネバでお披露目されたスペックに追加が入り、人気も抜群で一般ガソリン車に比べてかなり魅力的です。

このクルマは電気エンジンに2リッターTFSIエンジンを搭載します。TSFIはディスクの形をした電気モーターで155KW350Nmのトルクと40KW210Nmと480Nmのトルクを作り出します。このパワーは前輪部分にハイブリッド駆動として送られ、時速62マイルに達するまで電気モーターのみで走ることができるのが大きな特色です。継続的に時速37.28マイルで走行すると1.86マイルの走行可能距離を達成します。

運転時は3つのドライブモードから選べます。EV・D・Sです。EVはエコノミーモードで電気走行を主にします。Dはガソリンと両方で、Sはチップトロックでアクセルの強化を主にします。アウディが4シリンダーエンジンモデルを発表するのはこれが初めてです。リチウムイオン電池はトランクに搭載され、重さ36.7キロです。このカテゴリーでは最軽量です。アルミニウムでのスペースフレームボディーでBピラーは鉄で作られ強化性も抜群です。

0-62マイルまで7.7秒で最高時速146マイルです。外見も素晴らしくLEDライト、メタリック塗層などの繊細な仕上がりとなっています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top