Home Uncategorized 再生可能な太陽光エネルギーの、1番風変わりな使い方

再生可能な太陽光エネルギーの、1番風変わりな使い方

by Ecofriend1874

 

皆さんは太陽光ガジェットに興味がありますか?なら、そんな皆さんにかなり強い印象を残すような、再生可能な太陽光エネルギーの、風変わりな使い方をいくつかご紹介します。ご覧下さい。
ソーラーライトアップスカル
その名が示すとおり、このスカル(頭蓋骨)は太陽光エネルギーが動力なので、コンセントをつないだり、電池を入れたりする必要がありません。そのスカルから放たれる明るい黄色のライトはただ、据えつけられた太陽光パネルが機能している結果のもの。パネルはニッカド電池を充電し、更に常にライトを点灯し続けるので、ユーザーがデバイスのコンセントの抜き差しや、電池交換の心配をする必要がありません。樹脂で出来ているので、どんな天候下でも使うのに適しています。本物の骨のような仕上がりのこのスカルとともに、そのデザインも、ハロウィーンにうってつけです。
  ソーラーeTomb
この高級なeTombは、太陽光で動くソーラー墓標。ブログや、ウェブサイト、ソーシャルネットワークポータル、写真、オーディオ、ビデオといった、様々なオンラインの資料から、あなたの個人情報を集め、そういったデーターを全て保存することができます。墓石とユーザーのコンピューターかスマートフォンの接続は、石に埋め込まれた入力媒体の助けを借り、bluetoothを通してセットアップされています。あなたの完全なウェブでの人格がお友達や、あなたのお墓のそばで立ち止まるほかの墓参りの人達に見えるようになり、そうした人達もこういった情報をもっと追加することができます。
ソーラームービーシアター
英国にあるこの映画館は、世界でもっとも小さな映画館です。完全に太陽光エネルギーで動き、文字通り、いつでも、どこでも使うことができます。サウンドシステム、ビデオプロジェクター、ハードドライブ、ラップトップなどといったものを含む、シアターの中の1つ1つの装置は、太陽光パネルによって効率的に電気を取っています。

ソーラービキニ

ソーラー服はユニークな概念ですが、その中でも、太陽光エネルギーを動力としたビキニは、最新のもの。もしあなたが、クールでセクシーなビーチ・ルックを手に入れたいのなら、Andrew Schneider氏デザインのこのミディアムサイズのビキニはそんなあなたにとって、素晴らしい選択肢ですよ。USB接続部とともに、このビキニには(1x 4)”の太陽光電池がついています。その太陽光電池パネルの出力は1.5Aで6.5Vで、あなたが素晴らしいビーチで日焼けしている間、ガジェットや飲み物を冷やしたりすることができます。

ソーラーホリデーライト

今やお祭りの時期に、環境にやさしい照明でお家を飾ることができるんです。このソーラーホリデーライトは、かなりの割合で電力消費を削減します。それぞれのは、小さな太陽光パネルで充電される102のLEDで構成されています。 電気に接続する必要性が全くないので、ほぼ、どこにでも吊るせます。その照明が連続して少なくとも9時間点灯するには、8時間の充電で充分です。

Today's Top Articles:

You may also like