ecofriend.com

オペルがフランクフルトでデビューさせる、新しい“ワン・ユーロ・カー”を明らかに

Opel One Euro Car

スタイリッシュなデザインの、非常に小さな電気自動車が、市場に出るのを待っています。ジェネラルモーターズのヨーロッパの片腕であるオペルは、2011フランクフルトモーターショーで2人乗りの電気自動車を正式にデビューします。このまだ名前がついていな電気自動車は、多くの人をひきつける、ユニークで都会的な電気自動車です。 同社によって“ワン・ユーロ・カー”と称されるこの素晴らしいエコカーは、たった1ユーロで100kmもカバーすることができます。

オペルの2人乗りの都会的な自動車は、60マイルの範囲で、トップスピードは時速75マイルに達することができます。純粋なバッテリーを動力とした電気自動車で、排気ガスはゼロなので、環境にとって有益です。従来のコンパクトカーの3分の1の重さと、非常に軽量です。このかっこいいデザインの車のコストは合理的でお手頃。 Apmeraの成功が、この革新的なコンセプトと新しいクラスのより軽量で手頃な車の誕生への動機になりました。

このスタイリッシュな車はその手頃な値段と生産性で、若いドライバーの注意をひきつけるでしょう。この車はまた、最大速度が時速45kmという制限で運転を開始することができる16歳のドライバー達も入手できるようにしてあります。 同社によれば、この省エネな車は他の小型車と比べて10倍少ないエネルギーを使うので、それもまたこの車のエコな特徴といえます。

Via: Autoblog

Today's Top Articles:

Scroll to Top