ecofriend.com

AQUS水再使用システムで水保全を進める

AQUS Grey Water Toilet System

私達は水保全の考え方に、どれだけ鈍感になっているかまだ気づいていません。 私達は簡単にできる方法があるなら、そして同時に、私達の細かい消費パターンを犠牲にする必要が無いなら、多分もっと考えているでしょう。

この時代に、世界中の数千の人々が、数百万人の水の扱い方を変更するような、魅力的なアイデアを考案しようと頭を使って取り組もうとしています。 彼等は集団の適応を得ようと熱望し、人類の福祉に貢献するだけでなく、生命の万能薬を保存する助けとなる方法なのです。

決意を持って作業を続け手直しし、スローン・バルブ社は家庭で簡単に水の浪費をくい止める手助けとなる、AQUS水再利用システムを考案しました。 これはシンクで使用した水をリサイクルする原則に成り立っているもので、トイレの水にも同じ原理を使っています。 これはユニークで、全て一つになっているキットの形になっていて、設置に専門家を必要としません。 1時間ほどで、自分で取り付ける事ができます。 そして水と労働力をも保存します。 このシステムの他の更なる利点は、年間2万3千リットルの水を節減し、メンテナンスは年に一回で、3年保証が付いています。

構造と組成、AQUS再使用システムの機能について言うと、それは電気的に処理されるシステムで、その主な働きをする部分は、化粧テーブルに箱が設置されていて、この箱が必要な時には、20リットルの水を保持する事ができます。 次にこの箱から水をトイレに放出為に、小さなポンプが、水のレベルに応じて水を放出するセンサーに取り付けられています。 トイレに供給される水とリサイクルの水は、両方同時に放出されますが、リサイクル水はそう放出量の65%を構成します。 この水全てに、安全にする為に塩素のタブレットが注入されます。

シンプルで効率良いこのシステムは簡単に、環境保護の世界の一部を担う事ができます。 この環境保護の世界は、環境保護の要因を促進する事に、個々が傾き始める事から成り立ち、また、ビジネスマンやホテル従業員、建築家やデザイナー等、その人達の真の目的が、環境保護の保全と維持によって人々の生活が改善し、利益を得る事にあります。

 

Via: インハビタット

Today's Top Articles:

Scroll to Top