ecofriend.com

キャンキャンプ用、奇妙な5つの環境保護製品

Camping Gadgets

オフィスや家庭や、最近では、味気ない人生の大きな部分を占めてきている仮想世界など、あなたは日常生活から脱却する時が来ています。 キャンプはどうでしょう? 誰もが大好きなものです。 面白くもない予定から抜け出して、キャンプに出かけましょう。 準備する物? バッテリーが無くなるかもしれないカメラや、充電が足りなくなる照明を心配していますか? このような事が、キャンプをうんざりする出来事にさせるかもしれません。 もう気にする事はありません。 キャンプを楽しくするだけでなく、環境に優しい様々な製品がここにあります。 見てみますか?

1.ソーラー・カムコーダー

もつれた電線やコードや充電器は家に置いておいて下さい。 進化したんです! カメラを充電する電気は本当に必要ないのです。 節約しましょう。 人生の思い出に、写真を残し、ビデオを回したいでしょう。 それはよくわかります。 電気の使用を、最低限に抑えたいという考えもあります。 ここに、ソーラーカムコーダーという解決策があります。 これは独創的なカムコーダーで、電気を充電する心配をせず、電子機器を外に持って出る事ができます。 跳ね上げ式のソーラーパネルが付いていて、日除けとしての機能もあるこのソーラーカムコーダーは、太陽光で装置を充電します。 素晴らしい12メガピクセルの画像センサーと、鮮明なビデオや、高解像度の画像(4000ピクセルx3000ピクセル)が撮れる8倍ズームが付いています。

2.バイオライト・キャンプ・ストーブ  

寒い時は、飲食に暖かいものが必要になります。 キャンプを避けているのはこういう事ですか? 厄介な荷物を持って行く事や、燃料を無駄にするのが気に掛かりますか? めまいがする様な、重くて嵩張るストーブを持って行く重労働は忘れて下さい。 スマートに行きましょう。 様々な負担を最小限にするバイオ・ライト・キャンプ・ストーブを家から持ってきて下さい。 キャンプシーズンに、これ以上ぴったりなものはありません。 これが意味するのは、あなたが重い容器に入った燃料を必要とする事なく、キャンプを安全で簡単なものにしてくれるという事です。 これは環境に優しく貴重な燃料を節約し、その上楽しく使用できます。 このバイオライト・キャンプ・ストーブは、物を暖める素晴らしい能力があります。 これは僅か2.5分で1リットルの水を温めます。 早いと思いませんか? 軽量な(453g-283g)バイオライト・キャンプ・ストーブで、楽にキャンプしましょう。 もっとありますよ。 これで、携帯電話やLED照明を充電して下さい。 この電子機器には他に設備は要らないのです。

3.スイス・テク・ボディガード 12種の自家発電緊急用ツール  

キャンプに出るというのは、緊急事態が付きものです。 それに気が付いてスイス・テク・ボディガード 12種の自家発電緊急用ツールが開発されました。 これは電力で稼働するものではなく、特にキャンプに役立つユニークなツールです。 これは内蔵されている、手回し式発電機を使います。 あなたはバッテリーを家に置いてきていいのです。 素晴らしいでしょ? この装置は様々なツールがあり、という事は、緊急事態に役立ちます。 懐中電灯や、警報システム、ラジオ、コンパスミラーなど様々なツールを備えていて、これは何時かキャンプに行こうと思った時の必需品です。

4.ソーラー・ライト・キャップ

キャンプに行く時は、街灯は絶対に持って行かないでしょう。 何処にキャンプを設定しても、ソーラーライトキャップは、バッテリーや電気、また照明を作るための非再生可能資源の電灯にも、確実に依存しません。 ソーラーライトキャップは、素晴らしく軽量でハンディな電子機器で、太陽光を利用してあなたの世界を明るくします。 日中太陽光の下で充電し、夜は頭に被ってああなたの周りを明るくします。 食事の支度や、友達とのおしゃべり、手ぶら照明で好きな人と一緒にいれます。

5.PVC(ポリ塩化ビニル)なしの15リットルの太陽シャワー

この電子機器は絶対に好きなはずです! これはPVCを含まないサンシャワーで、シャワーを浴びている間、有毒物質や有害物質から完全に保護されています。 これ以上に環境に優しい装置はありません。 塩素やアゾを含まず、ダイオキシンを引き起こしません。 シャワー製品に、鉛やフタル酸汚染物質のような、重金属は一切使用されていません。 長期間使用できますが、シャワーは、塩素ベースの化学物質を放出しません。 水の無い所で、楽しくシャワーを浴びて下さい!

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top