Home Uncategorized 環境に優しく運搬するようデザインされた、環境に優しい5台のハイブリッドトラック

環境に優しく運搬するようデザインされた、環境に優しい5台のハイブリッドトラック

by admin

Eco friendly hybrid trucks

ハイブリッドといえば小さなものだけでなく、大型も環境保護を採用しています。 フォードやボルボの様な多くの会社は、車だけでなくトラックも環境に優しくなる事を確かなものにしています。 世界が二酸化炭素排出量に敏感になり、意識が高まって来ているので、厳しい基準が排出量をコントロールするために敷かれています。 これらのハイブリッドトラックは、恩恵も依頼もないと証明されるでしょう。

気温と燃料価格の上昇は、ハイブリッドトラックを所有する事の必要性を高めています。 このような車両は、二酸化炭素排出量を低減するだけでなく、騒音公害を低減させ、石油のような非再生可能エネルギー資源の、残っている備蓄を救済します。 私達の大切な地球は、このような取り組みでこそ、救う事ができます。 下記に、環境に優しくする事を約束する、5つのトラックがあります。

1.フォードFシリーズ、プラグイン・ハイブリッド・トラック

Ford F-Series Plug-in hybrid truck

Fシリーズ、スーパー・デューティー・トラックは、プラグインハイブリッド技術を使って駆動します。 このようなトラックを考案するために、2013年にアズール・ダイナミクスとフォード・モーター社は提携を結びました。 これはこれらの会社双方からの呼びかけで、アズールは、F350とF550トラック療法にプラグイン・ハイブリッド・パワートレイン技術を提供し、北アメリカのフォードディーラーを介し、販売権も持つ事になります。 しかし当初は、この技術は、F550トラックに限定される予定です。

アズールによると、プラグインハイブリッド技術の3分の2はスーパーデューティートラックで使用されていますが、バランスははっきりとパワートレインとする必要があります。

2.ボルボFEハイブリッド・トラック

Volvo FE

このボルボ・ハイブリッド・トラックは、驚異的に20%まで、二酸化炭素排出量を低減すると言われています。 このような車両は実際に持続可能な未来への重要な一歩です。 それだけではなく、この車両は燃料消費も、30%まで低減する事を約束しています。

FEハイブリッドトラックは、600ボルトのリチウムイオンバッテリーと、120キロワットの3相モーターで駆動します。 その7リットル・ディーゼルエンジンはバッテリーが干上がった時と、ドライバーがアクセルと踏み込んだ時に使われます。 これらのボルボのトラックは、この6月にヨーロッパ市場でヒットする事が期待されています。

3.カンター・エコ・ハイブリッド・軽トラック

Canter eco hybrid Truck

日本で公道を走っている軽トラックは、環境に優しいトラックの素晴らしい見本とされています。 それは窒素酸化物の放出を41%低減し、燃料使用も20%削減すると言われています。

地球上で最もクリーンなトラックと言われているカンターは、ダイムラークライスラートラックグループの一部門である、ダイムラークライスラートラックグループの一部門である、三菱扶桑によって作られています。 このトラックもボルボFEハイブリッドのようにディゼルエンジン、リチウムイオンバッテリー、電動モーターを搭載しています。

4.ミラー・ディーゼル電動ハイブリッドトラック

Miller diesel-electric hybrid truck

ミラー工業のこのハイブリッドトラックは、イートン・ディーゼル電動システムを使用して駆動します。 国際どらスター4300と名付けられた、この平台トラックは、優れた児童クラッチを搭載しています。クラッチの効果を最大にするために、まず電動モーターを使い、次に自動トランスミッションを使います。

しかし現在のシステムは、デイトナ500トラックだけに利用されています。 そして何と、ミラーは既に利用可能なレース車の一群と共に、NASCARレースにハイブリッド車を持ち込もうと考えています。

全てのものには長所と短所があります。 このトラックも同じで欠点があります。 ドラスターは、主にNASCARレースを意図しているので、その様にデザインされています。 もしそれをゴミや何か他のものを運ぶために使用したいと思っても、効率的ではないことが分かる場合があります。

5.日野デュトロ・ハイブリッドトラック

 

Hino Dutro Hybrids Truck

このハイブリッドモデルはトヨタの子会社、日野のもので、クラスが分かれています。 100キロワットディーゼルエンジンと36ボルトキロワット350ニュートンメートルのモーター、288ボルトNiMHバッテリーによって駆動します。 デュトロは、100kmごとに10リットルの燃料を消費します。 この4リッターディーゼルエンジンは、353ニュートンメートルのトルクを生成します。

Today's Top Articles:

You may also like