ecofriend.com

古いコンピュータで作られた、5つの創作的製品

Old computers recycled products

現代の世の中は、コンピュータプリで溢れています。 私達みんな、誇らしげにコンピュータを1つ2つ所有しています。 検索したり、計算したり、作表やデータ保存、また自動家電やゲームで遊ぶためにコンピュータを必要としています。

毎年コンピュータは、より堅牢に、より効果的になって来ています。 2~3年ごとに、鼻高々で新世代のコンピュータを所有します。 しかし誰も、古いコンピュータの使い道については考えていません。 古いコンピュータは、売却するか廃棄される前に、もう使用しないのに、数年そのまま保管庫の中に置いておかれがちです。 人々は、古いコンピュータで作られた、素晴らしい作品を考案しています。

ここに古いコンピュータで作られた5つのスばれしい作品があります。

1.ナイキシューズ

Nike Shoe

ガブリエル・ディショーは、この画期的なアイデアを考案しました。 この靴は古いコンピュータのハードウェアで出来ています。 これはマザーボード、チップセット、コネクタ、USBポートをそのまま残しています。 これは、古いタイプライターのケースと、747機の酸素マスクも使用しています。 快適性を話題にあげるなら、このナイキは確かにそれを残しています。 これはマニアックな種類の靴です。 シュワルツネッガーのターミネーターのような外観ではないかもしれませんが、履いてみるとターミネーターになった様に感じるでしょう。 これは大げさかもしれませんが、機械を使ってクールな外観を与えています。

2.データ・サンダル

Data Sandals

この名前はデータを保存しておくユニットのように聞こえますが、Etsyで手に入れられる、画期的な靴のデザインの名前です。 これは古いマザーボードで出来ていて、データリボンがヤバい外観を与えています。 普通の靴の様な快適性はありませんが、そのクールは電気回路のような外観は、他の人よりあなたを際立って見せてくれます。  言っておきますが、この靴は起動して、歩く速度を早めるものではありません。 これは少し高くて350ドルですが、自宅のガラクタ置き場の古いコンピューターで、絶対に自分で作る事ができると思います。 結局、350ドル相当の古いゴミ使い道が分かっても、それを作ろうと思う気持ちが大切です。

3.バイナリ―・ロー・テーブル

Binary Low Table

古いコンピュータのガラクタが、リビングルームのスペースを全て、飲み込んでしまう時が来るかもしれません。 その上で寝るのや止めて、そこで食事をしたり、物を書いたりするのはどうでしょう。 バイナリー・ロー・テーブルは、多くのチップセットと、マザーボードとキャビネットを使用した、革新的な作品です。 ガラクタは金属螺子で固定されています。 今コンピュータゴミの上で、食事をする事が想像できます。 デザインは素晴らしく、リビングルームを「ハイテク」な外観を与えます。

4.バイナリ―・チェア

The Binary Chair

これは本当に創造的なデザインです。 後ろに完全な休息を与える為に、マザーボードの強度を使用しています。 この椅子はあなたがテクノロジーの勉強をする勉強部屋に、素晴らしくぴったりと合います。 その快適性については大きな懸念がありますが、シートクッションに、コンピュータデータリボンが使われています。 しかし自分の持っている椅子全てに座れと言う人はいません。 これをあなたのクールな才能を展示する、飾り物として置いておくことができます。 この作品は常に快適であるわけではなく、退屈なあなたの部屋に新しい外観を与えてくれます。 デザイナーのベンジャミン・ローリンズ・コールドウェルはそれを、ミッドセンチュリーデザインと、21世紀のテクノロジーの融合であると主張しています。

5.クリスマスツリー

Christmas Tree

冬がやってきます、クリスマスですね。 そしてあなたは、他にないようなクリスマスツリーが欲しいと思っているかもしれません。 デザイナーのジョビノは、この素晴らしいクリスマスツリーを作るために、鮮やかな色の電子部品のコードと、マザーボード回路の緑色を使用しました。 ツリーは、コンピュータゴミのコレクションと同じ高さになります。 数年間新しい感じが残り、再使用する事ができます。 土台は組み立て式ワイヤー棚ユニットで、ベイリングワイヤーで接続されています。 これはLEDと、ブラックライト冷陰極で装飾しています。 このデザインは非常にカラフルで、少しLEDライトが付いていて、クリスマスツリーのように見えます。 このツリーのあらゆる場所に、ぬいぐるみやキティ―天使が付けられています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top