最も秋妙な環境に優しい10の製品

green umbrella

リサイクルと再使用で新しく革新的な環境保護製品を創る事は、今を先取りしたトレンドとなっています。 環境保護の宝石から環境を保護する棺に至るまで、沢山の奇妙で変な環境に優しい製品が、現在の環境保護トレンドをいち早く捉えています。 下記にあるのは、そのような奇妙で奇怪な環境に優しい10の製品です。

1.環境に優しい埋葬に、環境を保護する棺

green coffins

エコフィンは、アメリカ、コロラド州に本社を置く企業で、パンダナスや竹やバナナシーブで作られ、遺体と共に分解する、環境に優しい棺を販売しています。 エコフィンは6ヶ月から2年以内で腐敗し、完全に生分解します。 これらの環境に優しい棺は非常に需要があり、去年は4万ドル相当の事業を行っていて、イスラム教徒やユダヤ人社会も興味を持っています。

2.環境に優しいリモコン

green remote control

ソニーの企画で、中国の工業デザイン学生が環境に優しい装置を設計生産するコンペが開始されました。 東華大学から参加した学生が、ソニー・TVリモコンと呼ばれる画期的な装置を考案しました。 この杖の形のリモコンは、横に揺らす事で操作され、緑のLED照明が灯り、リモコンの電力レベルを示します。 杖のようなリモコンの、流れるような動きが音量とチャンネルを変えます。

3.環境保護のペットの毛皮
green fur

この奇妙な環境に優しい作品は、ペットの毛から出来ています。 これは、羊の毛のように、ペットの動物の毛を刈って捨てるよりも使用するという、非常に革新的な方法です。 このアイデアは、サウスカロライナを中心にプロの猫トリマーとして働く、ダネル・ジャーマンという女性によって実用化されました。 彼女のビジネスの「カティ・ヤーン・クリエイション」は、猫の毛を再使用して紡いで糸にし、ハンドバッグに変えています。 ペットのオーナーが自分のペットの毛を刈る都度集められています。

4.グリーン・モス・カーペット

green grass mats

今、グエル・チャンの苔カーペットの出現で、あなたは浴室で草を育てる事ができます。 あなたは、血液の循環を良くするために草の上を裸足で歩こうと、近くの公園や緑のある場所を探す必要はありません。 マットの苔は湿気のある浴室の状態に適応し、湿気で繁殖します。

5.環境保護の傘
green umbrella

この素晴らしい傘は、従来のタイプとは違い、表面の無い折りたためる骨があるだけです。 プラスチック袋から新聞まで、雨を避けるものなら何でも自由に取り付けられます!

6.環境に優しい食べられる靴クリーム
green edible shoe cream

この環境に優しい靴クリームは、まったく奇妙に聞こえますが食べられるのです。 これはグリーンファイブスの創作です。 この驚くべき靴クリームは、リップクリームとしても、トーストの上にも塗る事ができます。

7.赤ちゃんの為の環境に優しい衣服
green baby clothing

「もしあなたが何かを始めるなら、若いうちです」 これは、赤ちゃんに普段の衣料を、環境に優しい衣服と取り換えるというのは、真実を言い当てています。 あなたの大切な人が、「無関心」「汚染しないで」など重要なメッセージを送るTシャツを身に着けると、周りの人の注意を引いたり、多くの人に気付かせたりする事ができるかもしれません。

8.環境に優しい汚染感知ドレス
green dress

ステファニー・サンストロムがデザインしたEPAドレスは実際に汚染感知し、ドレスに皺がよる事で、空気中の汚染量が分かります。 ドレスは非常に可愛く見えますが、大気汚染を歩くと、終いには非常に汚れて見え、大気汚染の拡大を示します。

9.環境に優しいカーレーサー
Eco-friendly sports car

エコワンは環境に優しいカーレーサーで植物だけで作られ、ワーウィック・マニュファクチャリング・グループ(WMG)で働く研究者の、ケリー・カーワン博士がデザインしたものです。 大学生ベン・ウッドが2カ月と約2万ポンドかけ、この環境に優しいマシンを建造しました。 エコワンを介して、最新のテクノロジーが環境に優しい構造が融合して、高機能を導き出しています。 車は95%リサイクル可能か生分解性です。

10.環境に優しいイヤリング

この環境に優しい対のイヤリングは、キッチン・ラボによるもので、かつてのIBMセレクトリック・タイプライターのボールから、これを使って手作りされた素敵なファッションアクセサリーです。 これらのプラスチックタイプライターのボールは耳にも軽く、トレンディーに見えるでしょう。 ファッショナブルな外観とは別に、間接的にゴミ処理場を減らし、将来の環境汚染も同様に救済します!

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top