ecofriend.com

持続可能な輸送を促進する、最もクールな5台のペダル式バス

Pedal powered bus

地球は悲鳴を上げています。 彼女の子宮に持っているものを、私達がどの様に破壊しているかを、知ってもらいたいと考えています。 地球は私達を育んでいますが、私達はその考えを、理解する事ができていません。 私達は、地球の天然資源の幾つかを奪ってきました。 枯渇するのを待つばかりのものもあります。 何が環境に有害な汚染をもたらすか、私達は知らない訳ではありませんが、それを抑制する措置が講じられていません。 若干の措置は取られています。

人間の力で駆動する、環境に優しい移動装置で、汚染を低減する取り組みがあります。 本当に、これはなかなか良いアプローチです。 天然資源を保存し、あなたも健康になります。 HPV(人力車)として知られ、これ等は有史以前から機能していますが(人力車、漕ぎ手、スケート、ゴンドラ等の例があり)、人間の力は環境に優しい輸送を奨励するために、人力バスに使われています。

1.人力(HP)バス

Human-powered (HP) Bus

このバスは外観が良く、乗客が新鮮な空気を吸えるように、カバーされていないという事実を除いては、普通のバスの様です。 これはオランダで見る事ができます。 これは32席のバスで、WSVサイモン・スティーブン学生組織の、学生達によって開発されました。 バスの基礎はトラックのシャーシから開発されました。 この2500㎏のバスはまた、リバースギアがあり、毎時20㎞の速度で移動できます。 明らかに、人間がそれを動かし、毎時40㎞のスピードで移動すると、目的地に着くまでの時間、汗でびっしょりになるはずです。 乗客みんなでペダルを漕がなければなりません。

2.デカフェ・レーサーのBSO車両

De Cafe Racer's BSO vehicle:

これは、学校の子供達が開発した楽しい乗り物です。 このバスは魅力的で軽量で、10人の子供達と運転手を乗せる事ができます。 ペダルが付いていて、子供達がペダルを漕ぐ事で、バスを運転する事ができます。 運転者は、運転席の近くに搭載されている、補助エンジンを使う事ができます。

3.バスシクル

Busycle

ダッジのバンから作られたこのバスは、1度に15人の乗客を運ぶができます。 このバスは全て環境に優しく、リサイクルできる製品だけを使っています。 客席はオフィスチェアで出来ています。 またリバースギアもついているのが特徴です。 全ての乗客に2つのペダルが提供されていて、人間のエネルギーでバスに燃料を与えます。 このバスは確かにBMWのスピードを楽しむことは出来ませんが、他の何人かの乗客と共にオープン車両を漕ぐ楽しみは、確実に提供されています。

4.バスバイク

Bus Bike

これも人力車両で、オランダではかなり人気を博しています。 魅力的な外観で、1度に運転手と、15人の人を収容する事ができます。 バスバイクの方向を決める為に前にハンドルが提供されていて、学校の子供達が使う事ができます。 全てこれは、楽しむためのものです。

5.シティサイクル

City Cycle

これは可愛らしいモデルで、15人を運ぶことができます。 車両にはステレオやLED照明が点いていて、パーティーの為に使用します。 シティサイクルは調整できる座席があります。 スピードは遅く、時速11kmですが、友達と楽しい時間を過ごしている時は、速度に拘る余地はありません。 パーティーにはシティサイクルです。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top