ecofriend.com

最も燃料効率の良い、5つの環境に優しい車

FUEL EFFICIENT CARS

スピーディーなライフスタイルや、巨大な轟音、頑丈なオフロード車を維持するために、若者のニーズが高まっていますが、明らかにこれは、混沌とした都会の道路を運転するステータスシンボルでも選択肢でもありません。 燃料価格の高騰と大気汚染の増加で、人は常に環境に優しい車を選択するべきなのです。

お金の節約になるばかりか、汚染をコントロールする重要な役割を果たし、環境を保存します。 多くのメーカーは環境に優しく、快適な走行経験を提供する車両を考案しています。 2010-2011年の信頼性評価(エドマンズによる)と、全体的顧客満足度(2010-2011年の顧客報告)を基に、燃料効率の良い車をリストにしました。

1.フォード、フィエスタSFE

サブコンパクトMPG: 40分の29、1.6リッター、4気筒、過去を振り返れば120馬力という、見物人の心を捉える物があります。 ヒッピー同様燃料効率は得難いものです。 2011年製フィエスタは、見た目も良く楽しく運転できます。 この車には沢山の設備があり、このタイプの車では普通見られないものです。 これは通常の無鉛エンジンを備えています。 そしてその迫力を簡単に楽しく扱う事ができます。 環境に優しい車で、環境に配慮する人にはぴったりの買い物です。

2.シボレー、ボルト

コンパクト車、1.4リッター、4気筒、16キロワット時間プラス、リチウムイオンバッテリー、90分の95。 新しいシボレーボルトは1.4リッターで4気筒、1キロワットのリチウムイオンバッテリーを搭載しています。 これは燃料効率が良く、このバッテリーで車の走行可能距離が483㎞に拡大しています。 このようなガソリン節減は、他の車では見る事ができません。 これらの特徴は全て、環境に優しいもので、信頼あるシボレーの高級車です。

3.フォルクスワーゲン、ジェッタ

これは、燃料効率の良い最も人気のある環境に優しい車の一つです。 非ハイブリッドのコンパクト車で、2.0リッター、4気筒、ディーゼル燃料です。 新しいフォルクスワーゲンジェッタは、ギネス世界記録本に、最も燃料効率の良い車としての記録を持っています。 ジェッタの140馬力4気筒ディーゼルエンジンは、ガソリンベースの同種の車より燃料効率が良いだけでなく、最高速度193㎞のジェッタSに比べて、209㎞のスピード得ています。 フォルクスワーゲンジェッタは現在、環境狂信者のお気に入りです。

4.現代自動車、エラントラ

中型車で1.8リッター、4気筒、レギュラー無鉛燃料。 現代自動車のエラントラは、鋭い美的センスを持つ人々への可愛い車です。 2011年現代自動車エラントラは、上品な外観と燃費の良さで、20都市40のハイウェイでポイントを得ています。 しかしそのハンドリングは、スタイルより少し弱いようです。 しかしそのパワーと価格を考慮すると、所有する価値があります。

5.トヨタ、プリウスハイブリッド

中サイズの車で1.8リッター4気筒、27ワット+ニッケル水素バッテリー、プレミアム無鉛燃料、48分の51MPGのトヨタプリウスは、最もスタンダードな燃料効率の良い車です。 ハイブリッドですが、どの様な専用バッテリーでも動きません。 これは驚く事に10.1秒で、ゼロから96㎞まで加速する事ができます。 これにはノーマル、EV、パワー、エコの4つのモードがあります。 EVではバッテリー電力で駆動し、エコは最高のの燃費を提供し、パワーは、余分な活力を必要とする時に優れています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top