ecofriend.com

『エコシーズ』 環境に優しい現代的幼児用家具

エコシーズ社は、カラフルで生き生きとした素晴らしい幼児向け家具のオプションを提供していて、それら全てが環境に優しいものです。 例え現代の雰囲気に合うよう変わっていたとしても、幼児向け家具の多くはまだまだ型にはまった物で、殆どが19世紀の家具のデザインを基本としています。 エコシーズ社は流行を踏まえてスタイリッシュな方法で子供の寝室用現代家具を紹介していて、それらは機能に妥協する事なく、環境に優しい素材で作っています。 製品は本当に価値ある物で、スペースに豊かな活気と爽やかな変化をもたらします。
エコシーズ社は英国をベースとする製造企業で、地元の熟練した技巧と、会社のある地域の技能を利用して経営されており、これが二酸化炭素排出量の削減に役立っています。 彼等が生産した家具は、力強く明るい自然のデザインにインスピレーションを得て、自然に優しいリサイク可能な、多くの原料を使用しています。 竹からリサイクルされた厚紙など、家具を作るために使われる、殆どの原料が環境に配慮されたもので、市場で最も環境に優しい家具の一つとなっています。
waybasic3
家具には活力に満ちたいrが多く使われていますが、子供の個人的な好みが「(゚ペ)が、家具の色をカスタマイズする事ができます。 カバーは純毛(85%)で組み立てれています。 非常に快適で、子供達はきっと祭壇源に使用するでしょう。 子供達は家具を大いに汚したり溢したりしがちで、清掃するのが大変ですが、サーズ社の椅子は非常に清掃が簡単です。 家具は非可燃性素材で作られ、完全な耐火性があります。 これらの可愛い管状の椅子は、仕上げを手作業で塗装しています。
エコシーズ社は、子供達に流行の家具を提供し、それは外観が良いだけでなく、子供達の日常の無造作な扱いにも耐えるよう、頑丈に作られています。 さらに、子供達が自然への責任と、地球を守る為に保存する必要性を学び吸収する、素晴らしい手段でもあります。

Today's Top Articles:

Scroll to Top