ecofriend.com

ナンバーワンとされる美しさの、環境に優しいヨットのカリスマが復活

人は、たとえ古いものでも、独自の美しさを持っているという確かな事実を、受け入れる必要があります。 実際それらは芸術品なのです。 時間の経過が時には稀な傑作となります。 これはまさに、フロリダ州セントジョン川で、彼が単に楽しみで乗っていた時に考えたものです。 この傑作は誰もがうっとりと、新鮮な自然に若返った様な感覚を残し、フロリダの綺麗な水を楽しむ事ができます。 現実に、人は旅行気分でいる時に、完璧な雰囲気に惹かれる傾向があると言えるでしょう。 言うまでもなく、溢れんばかりの快適さと利便性が、川沿いにあなたを待ち受けています。 誰かが休暇旅行で、完璧な処遇を受けたいと思っている時、川を渡って航行するために楽しく乗船できる、完全な乗り物として電動ヨットがあるという事実と一致します。 このヨットの最も素晴らしい事実は、ガソリンやディーゼルの様なものでシフトアップするのでなく、全て電動推進システムで駆動するという事です。 ヨットにまつわる謎を歴史的に解明すると、1950年代半ばに、最も重いディーゼルエンジンの一つを使用して推進した事があります。 バガボンドとして知られ、その名の通り、電気を使い騒音も少なく、シンプルに旅行者の心を捉えます。
The-Luxury-Charter-Yacht-Obsession-by-Oceanfast-Image-courtesy-of-Yacht-Obsession-665x461
バガボンドヨットー長距離航海には有り余る付加価値

バガボンドは、冷たい水の中を航行する一連のヨットと言えるでしょう。 理想的には、海の航海とクルージングに関連し、クルージングの様々なニーズに応えるコンセプトは、バガボンドの導入によって満たされます。 バガボンドは昔の職人気質の縮図と、最先端現代技術と言える価値があります。 パイロットハウスやトラックキャビンは、バガボンドの最も顕著なモデルの一部です。 長距離航海の理想的な選択と考えられます。 これらのバガボンドの殆どは、6-8人を収容し、卓越した船であると考えられます。 彼等は手頃な価格で、完璧な雰囲気を提供してくれます。

アンティークとクラシックの完璧なブレンドは、バガボンドヨットに安心をもたらす

世界クラスのバガボンドを設計するという、まさしくそのアイデアは1800年代初期に遡ります。 何度も繰り返し「無音、無熱」の側面は、多くの旅行の雰囲気を提供するという側面に革命を起こしました。 独特の優雅さは、ヨットのエレガントなデザインと人気という形で保証されています。 ジャクソンビルはかつて、冬の社交場として有名なリクレーションスポットとされていました。 これは、個人のヨットが一部の裕福な紳士が必要とする、とされていた時代でした。 裕福な実業家の中には、川沿いのリクレーションに、大枚のお金を出す用意がありました。 それらの殆どが、夫人の為のダンスホールや遊技場、多くの有名な娯楽手段を備えていました。 ヨットは、有り余る快適性と利便性を提供し、旅行者達をうっとりさせました。
vagabond
かつての楽しみの手段であるヨットを今日に!
言うまでもなく、実際に腕時計の多くが、裕福なビジネスマンの為の完璧な雰囲気だったことが理解できます。 殆どの航海が長い時間を掛けるクルーズでした。 これらの航海は、ロングアイランドからマンハッタンへと行くものでした。 しかし近年においては、急速な改革に大きな変化が見られています。 それらは包括的な範囲で非常に耐久性があり、環境に優しい代替手段です。 それらは鋭い眼識と、世界クラスの職人気質でデザインされています。 それらは効率や耐久性、環境に適応した優しい代替手段という観点で、模範的なものです。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top