ecofriend.com

リサイクル廃棄物で創るキッチンの改装

家の周りであなたができる、創造的な事は数多くあります。 ガレージで無造作に転がっていて、ゴミ処理場に行く運命を待つばかりの、骨董品の幾つかを組み合わせるのです。  堅い木で作られた古い木製ドアや古いドレッサーは、実際にリサイクルされ、シックでモダンなキッチンの食器棚に、形を変える事ができます。 環境保護革命が定着していて、多くの人々が古いゴミを組み合わせ、新しい命を与える方法を探しています。 おそらくキッチンが、それを始める最良の場所でしょう。 型にはまらない発想で創造的アイデアを考えだし、現代的なキッチンの古いゴミを使って、未来的な魅力を与えます。

キッチンはおそらく、家の中で「最も利用できる」場所で、スタイリッシュで広く見える以外にも完璧でなければなりません。 キッチンは複数の機能があり、そこで調理し、食事を用意し、離れた調理台の上で食べる事もあります。 このように非常にうまく構成されているキッチンは、大きな宝です。 手放したくない古い所持品を組み込んで、個性を与えて見てはどうでしょう。 それを使用する創造的な方法を考えてみて下さい。 キッチンの離れた調理台は大抵テーブルを使いますが、テーブルトップに木製ドアを利用して、作り直す事ができます。 ドアは魅力のあるオプションの様には見えないかもしれませんが、頑強な木材は、魅力的な調理台に作り替える為に、簡単に数ったり磨いたりできます。 一貫性を与える為に、キッチンの色と同期するように塗装する事も出来ます。 もし木材が少し面白みが無いようなら、リサイクルガラスを使って木材をカバーし、新しい外観を与える為に、2つの上品なスツールトップを置く事も出来ます。
1
他にも改装が必要な物として、キッチンの食器棚があります。 古いデスクや化粧テーブルを利用して、新しい家具に変える事ができます。 ガレージセールを周ってみて下さい、自分のキッチンの改装に使える古いものがあるかもしれません。 壁柱やキャビネットの脇を装飾するために使える、古い階段の手すりを買い、家具のグレードをレベルアップして下さい。 古い鍋やポット、特に銅や真鍮製のものは、キッチンのシンクとして使用できます。 分かっている様に、キッチン改修は思っているより費用が安く済むでしょう。 もし家の周辺に転がっているものが特になくても、高級感を与えるリサイクルガラス製調理台を購入し、環境保護への探求は維持できます。 それらは低価格で様々な色があり、非常に魅力的です。 もしあなたがアルミの調理台に拘るなら迷わず、非常現代的な外観を与える、リサイクルアルミ製調理台を選んで下さい。
3

Today's Top Articles:

Scroll to Top