ecofriend.com

リサイクルペットボトルが素晴らしい壁面ガーデンを作る

都会の狭いスペースで生活している人々は、自然に近付くために賢明な方法を見つけています。 これ等の人達はテラスガーデンを考案し、こういう人達はまた、普通なら窓を開けると、その向こうにはコンクリートジャングル見えるところを、豊かな緑を眺められるように、窓にプラントボックス使っています。 また、都会の庭師達は屋内ハーブガーデンや、屋内装飾に観葉植物を組み込むという概念を提供してくれています。 壁面ガーデンもこのような自然愛好家の創造物で、近くに沢山の植物を置きたいと思っていて、それを従来の方法と同じように、床面ガーデンスペースの一種として考えたものです。
recycled-bottle-garden-8


壁面ガーデンは何も新しいものではありませんが、これ等の土で満たされた重いプランターを、強固な金属類で下支えする必要があり本来は莫大な費用が掛かります。 「ホームスイートホーム」ブラジルの家の改装プロジェクトは、遥かに低価格でそれを実現する方法を見つけてています。 ブラジルのロバート家が所有する住宅の内外の壁を作るために、このプロジェクトが使われ、大量のリサイクルペットボトルで壁面ガーデンを作り、細やかな月収200ドルの生活で、主婦と2人の娘で簡単に維持できます。
recycled-bottle-garden-2
この家族は専門の庭師を雇う余裕が無く、庭の手入れにも多くのの費用を書ける事ができず、改装チームは植物の維持を容易にするために、このプロジェクトを使用しました。 プロジェクトに使われたペットボトルは片側を切り取り、植木鉢用の土を半分入れました。 紐を使って垂直に支えられている其々のボトルプランターの中で、一つの植物が育っています。 結果としてその効果は、控えめに言っても素晴らしいの一言です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top