ecofriend.com

世界をグリーンにする5つの最新傾向

Five current trends that can make the world greener

最近は「ゴーグリーン」がよく話題になります。しかし、ゴーグリーンの利点はどのようなことか考えたことがありますか?この質問に対しては、多くの答えがあることでしょう。ゴーグリーンによって、環境を保存しています。その他の利点は、ゴーグリーンによって企業は長期的なチャンスと成長することができます。1つ確かなことがあります。それは、傾向的にすべての会社にゴーグリーンが課されます。ゴーグリーンを行ったすべての会社の業績は伸びるので、そのためあえてグリーン革命の目標を設定することがだんだんと必要なくなっていくことでしょう。

この2年間の不況にもかかわらず、環境関連の技術は確実に前進しています。これは困難な時代でさえも安定した成長をとげることができる数少ない産業の1つです。

ここでは、世界をグリーンにすることができる5つの最新傾向をご説明します:

1. エネルギーと大気排出

2. 廃水と廃棄物

3. LED照明

4. エコフレンドリーカー

5. 廃棄物の削減

これら5つの傾向は、環境に対する脅威を最小化するように、産業と会社が実施していることです。しかし、これらの傾向を実践することによって、産業は多くのお金も節約することができることも付け加えておかなければなりません。初期投資額は高価になりますが、長期的に見ると、結局、これらの投資は有益をもたらすことが分かります。

それでは、世界をグリーンにすることができる現在の5つの傾向を見ていきましょう。

1. エネルギーと大気排出

Energy and Air Emissions

世界中の多くの産業に発生する問題は、「どのようにして安全で手頃な価格でクリーンなエネルギーを効率的に提供するか、ということと、同時にどのようにして環境に対する悪影響を縮小するか」ということです。これに関しては、データ・センター産業と航空産業が2つの最大セグメントです。これらの産業は、他の産業より多くのエネルギーを使用します。ビジネスマンは、これらの産業を環境にやさしくして二酸化炭素排出を減らすためのオプションを探し始めました。会社は、今使用しているエネルギー量を縮小するために様々な方法を計画しています。ウェブサイトがより効率的で、従来のデータ・センターより少ないエネルギーを使用することができるグリーンのウェブサイトにアップグレードするために、ホームページ管理者とサイト・デザイナーが雇用されています。

2. 廃水と廃棄物

Water and Wastewater

会社は、水を節約するために新しい技術の取り付けと開発をしなければなりません。これは、節水を実施して「ウオーターフットプリント」を生じさせることを意味します。多くの会社は、すでに節水の手順を改善するための処置をとっています。これには高額な投資をしなければなりませんが、必ずその報酬を手にすることができます。設備を更新する余裕がない会社は、外注で処理設備を依頼する方法もあります。

3.  LED照明

LED Lighting

商業、ソーラー、住宅、海。これらすべての産業は、先進の照明の分野において、力強い動きがあります。照明システムをアップグレードすることによって、これらの産業は、多額の光熱費を節約することができます。これは別のグリーン化の方法です。商業ビル、新築住宅、ソーラーシステムの配備、または海洋作業の前に、どのようにグリーンの照明装置を実装することができるかに関して地方自治体と話をすると良いでしょう。

4. エコフレンドリーカー

Eco-friendly automobiles

多くの大手自動車会社は、環境にやさしい新モデルを開発しています。ある車両はすべてガソリンで走りますが、少量の燃料しか使わない車両が開発されています。これは、消費者が相当な額のお金を確実に節約することができます。また、前のモデルと比較すると、維持がとても簡単です。新しい自動車に買い替える前に標準的なグリーン車両をチェックしておくと良いでしょう。

5. 廃棄物の削減

Reduction in waste

廃棄物は環境に対して深刻な脅威です。そのため、すべての産業は廃棄物を減らす技術を採用すべきです。産業がより少ない量の材料を使えば、無駄は少なくなります。さらに会社は、3つの基本的な規則を実施することもできます。つまり、縮小、再使用、再利用です。そうすることによって、無駄を減らすことができるだけでなく、多額のお金を節約することもできます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top