Home Green [email protected] クリーンなソーラー・エネルギーで作動する5つの室内用ランプ

クリーンなソーラー・エネルギーで作動する5つの室内用ランプ

by admin

Indoor Lamps

自然エネルギーは、その広範囲に渡る使用とエコフレンドリーな特性において、最近、人気が出てきています。ソーラー・エネルギーは日々のいろいろな活動に利用されていて、多くの人がソーラー・エネルギーを使うことの重要性を理解しました。近頃では、ソーラー・エネルギーで作動する屋内のランプが話題になっています。

これらのランプは光の強度が高く、日中でも家を明るく照らします。そのような屋内のランプが市場に数多く出回っています。ここではクリーンなソーラー・エネルギーで作動する5つの屋内ランプをご紹介します。

1. Riflessi

Riflessi

ソーラー・ランプは、充電の必要がなく永続的に使用することができるので、多くの人が好んで使っているトレンド商品です。Riflessiソーラー・エネルギーLED照明システムはそのようなソーラー・ランプの1つです。このソーラー・ランプは特に衝撃的で、今までに作られた中で最高の照明システムの1つであると思われます。この超小型の電動圧縮された屋内用のソーラー・ランプは、Yana klimava氏が設計したもので、Riflessiと名付けました。このユニークなランプ・システムは、ミラー・ドロップレットとファブリックの2つのパーツから構成しています。この照明装置は一日中明かりを灯しても、バッテリーを使い果たすことがありません。ソーラー・エネルギーによってバッテリーを充電しますので、充電のために時間を無駄にすることはありません。日中にランプのファブリック部分が日光を保存し、ミラー部分が部屋中に光を灯します。総体的に、これはグリーンの屋内のランプを探していたすべての人のために最適な装置です。

2. Graphic2

Solar Lampion

Graphic 2は、高程度の量の光を発生するもう一つの創造的な屋内のソーラー・ランプで、一日中家を明るく照らします。この装置もとても衝撃的なものです。このランプはデーミアン・オサリバン氏が設計したもので、ソーラー・ランピオンと名付けられました。効果的にソーラー・エネルギーを利用して、かつ機能するように特別に作られています。日中にソーラー・エネルギーを捕獲するために36個の太陽電池を使います。そして、各セルはLED電球を構造化したランプに接続されています。エネルギーを捕獲できるようにランプを家の外に吊るしておき、電流が発生したら使用することができます。このランプは長時間、明かりを灯すことができます。

3. オーキッドランプ

Orchid lamp

オーキッドランプは、ランの花にインスパイアされた衝撃的なランプです。ランの花の形に作られたこのランプは、非常に効果的にソーラー・エネルギーを利用することができます。外観的に素晴らしいデザインは、屋内用のソーラー・ランプとしては完璧で、このランプ以上に良い物はありません。このコンセプトは、アーティストのヴィヴィアン・マラー氏が設計しました。ソーラー・エネルギーを最大限に利用するために、表面と葉の部分にソーラー・光電池を取り付けています。また、エネルギーは効果的に使うことができるよに、オンボード・バッテリーに保存されます。また、このエネルギーは、花に設置されている小さい装置を照らすのに用いられます。光の強度は、花の花びらを回転させることによって変えることができます。

4. Sinthesya

Sinthesya

このコンセプトは、屋内用のソーラー・ランプです。このお洒落なデザインに魅かれませんか。この業界でもこの外観が噂になっているほどです。これはソーラー・エネルギーを最大に利用するために設計されたソーラー・ランプのコンセプトです。自然の光合成のプロセスからインスパイアされたので、植物のような構造の外観になっています。日中にエネルギーを発生させて、ランプのLEDを使用して室内を照らします。このランプは長時間にわったってエネルギーを放射することができるので、この点においてあなたを失望させることはありません。頭部分は簡単に回転させることができるので、明かりが必要な部分に集中して光を当てることができます。

5. Simaxソーラーパワー・ランプ

Simax Solar powered lamp

このソーラー・ランプは、ロウソクの光にインスパイアされたユニークなランプです。このかっこいいランプはSimax Materials Solutionsが設計したもので、本部が位置するシンガポールで、ソーラー・ランプの1号機の開発を発表しました。色彩的にもいくつかのバリエーションがあり、多くの顧客を引きつけることでしょう。これらのランプは、屋外活動のためにだけでなく屋内のランプとして使うこともできます。さらにこの会社は、ユーザのニーズを満たすために、異なる形やデザインのソーラー・ジャーやソーラーのろうそくを開発しています。このランプは必要な場合に、昼間にエネルギーを保存することができる太陽電池を備えています。これらのロウソクはとてもお洒落で、そのうえロマンチックな雰囲気を作りだします。

 

Today's Top Articles:

You may also like